
--.--.--.--.--:--

伊豆高原旅の駅^^

2012.02.25.Sat.21:20


今日も忙しかったなぁ・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
余り言いたくはないけれど・・
忙しかったよ。



天気予報は外れて午後も雨。



暖かい雨だったから乙姫ガーデンの河津桜も蕾が一段とぷっくりして来ました^^


カラオケでストレス発散した姫達^^
楽しかったようで、いい顔して帰って来ました^^



さて^^


じゃんじゃん載せて置きましょう^^



いで湯っこ市場の後は・・・


ここ^^


伊豆高原道の駅。

伊豆ぐらんぱる公園のすぐ隣^^


140伊豆高原旅の駅


ここへ寄る度に覗いちゃう場所^^
141伊豆高原旅の駅


続きからも^^



決して種類は多くないけれど、
たま~~~にマニアックな苗と出会える事も^^
142伊豆高原旅の駅


145伊豆高原旅の駅


こちらでもほんの少しだけお野菜と果物などの販売も^^
レジ付近で露地物の無農薬はっさくを見つけたので
殿用にゲット♪

147伊豆高原旅の駅



こちらはドックランや足湯もありますよ♪
150伊豆高原旅の駅



あちこち寄り道していたのでとうとうお昼過ぎてしまいました^^;;;
お天気も翌日に向けて下り坂なのでどんよりして来ちゃった^^;;


この後はやっと河津到着♪


更に続きますよ^^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
