スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

21世紀美術館~能登半島なぎさドライブウェイ

2014.10.18.Sat.20:51

何だか急に寒くなって、衣替えが追い付きません。
引き続きモヤモヤしている乙姫(。-`ω-)今夜は私の所だけ毛布をかけよう・・・ヒヒヒ♪

小姫ちゃんが、タイムリーに友達との会話で両親の喧嘩の話が出たらしい。
友達が凄く深刻に・・
親の喧嘩ってドキドキするよね。
離婚したらどっちについて行こうとか考えるよね。
お父さん怒るとすっごい怖いし。
お母さんの事叩いたりするの見た事あるよ。

本当に真面目に話していたそうな。お友達達は。


そこへ話をふられた小姫ちゃん。
うん。うんうん。って聞いていて・・・。とうとう口を出した。


うちも喧嘩してる時あるよ。アザとか出来て血出てる時あるよ。

えぇ????!!!そうなの???!!!(友達驚く

うん。あるよ。お父さんに。
歯型付いてる時もあるよ。お父さん見せて来るもん。


・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ええええぇぇぇぇぇ~~~~~ッ!!!!!

以下友達大爆笑!!


何て事を言ってくれるんだ(。-`ω-)バカ娘めっ

それじゃまるで私がDV女みたいじゃないかっ(。-`ω-)


何だかんだパパだって噛まれてる内が花よ(。-`ω-)噛まれなくなったらおしまい
お友達にそう言っておあげなさいな



( ̄д ̄)・・・・・・今夜も悪態ついてます



さて。だいぶ遅れまして、実家帰省中の日帰り700キロの旅。
東茶屋街の後は・・また同じような所をぐるぐるして・・
芸術好きな美女熟女二人の希望により21世紀美術館へ。


いきなり何だか分からない写真だけど・・・

美術館。
PA08256521世紀美術館


え~~・・何だか分からないって??

ん~~・・・。説明ベタな私の説明では芸術は伝わらないので、
疑問を抱いた方は現地へ足を運ぶのが良いと思われます( ̄д ̄)行ってらっしゃい♪
PA08256621世紀美術館


PA08256921世紀b術間


ここ。。
パパがす~~~っごい気に入って。
食い入るように見た結果。

すっごい勢いでガラスにぶつかってました( ̄д ̄)バカか?
PA08257021世紀美術館


おかしな2人組。
PA08257121世紀美術館


せっかく美術館へ行ったのに・・・・・

芸術的写真は皆無・・・デス|д゚)


そしてまたしてもタイトル無視。🐛ギャー!!ムシって入れたらこれが出るのね!!(;゚Д゚)すっご―☆
🐛🐛🐛🐛🐛🐛←見えてます?私のパソコンだけ?ムカデじゃんか(;゚Д゚)ウヒョー



あ。タイトルのなぎさドライブウェイはまた別枠にします( ̄▽ ̄)アハー
スポンサーサイト
コメント
No title
かじる、、ってホントにかじるんですね。なんとまぁ仲良しな♡愛情なかったらかじれません。かじられてる内が花。ごもっとも。
一言いうなら、これはケンカではないですね。じゃれあい。ほのぼの。
こんな可愛らしい奥さまをお持ちになったご主人さまは、お幸せだわ(*^_^*)

ムシ・・変換してもウチのパソコンでは出てきませんでした。けっこうなマークですよね。特に6個並んでる様子は。画面埋め尽くしたコワいな~(>_<)
FUMIEさん♪

こんばんわ^^
お返事遅くなってしまいました^^;;ちょっと出かけておりました♪


はい( *´艸`)本当にかじるんです私。
証拠写真もありますよ~~(笑)
何だかんだパパも私のストレス発散方法として付き合ってくれてるのではないかと・・・・
いえ。やっぱり私に噛まれる事が快感とか??!!( ゚Д゚)ヤハ―♪
じゃれあいじゃないですよ( ̄д ̄)本当にアザが出来たり流血したりする時もあるのですから。
・・・・
・・・・・・パパに( ̄д ̄)

管理者にだけ表示を許可する
