
--.--.--.--.--:--

能登半島 なぎさドライブウェイ

2014.10.23.Thu.20:49


火曜の昼から今日までまた暴走してました乙姫帰宅です( ̄▽ ̄)

殿も火曜から長崎まで修学旅行へ出かけていて明日帰宅です^^
前半は雨だったようだけど、今日は晴れていたみたい(長崎に住む友人情報より♪

私も今回は大満足の大暴走でした♪
ただ・・・・東名の集中工事に被っちゃって( ̄д ̄)最悪・・・。


またゆっくり書き残しますよ~♪写真そんなにないけど♪


今回は実家帰省中に出掛けた石川県。


夕方までガッツリ遊んで来たんだっけ♪
姉がお勧めの海岸目指しています~^^
PA082573能登へ


日本海~♪
PA082574日本海


ここから車のまま海岸を走れるんですって!
PA082577なぎさドライブウェイ


PA082578なぎさドライブウェイ


続きからも~^^


おォ~~~~~~☆☆
PA082579なぎさドライブウェイ


PA082581なぎさドライブウェイ


PA082582なぎさドライブウェイ


PA082589なぎさドライブウェイ





ここね!!桜貝がた~~~~~っくさん落ちてるんですよ~~!!!
もう大興奮で拾いまくりました(*´ω`*)
PA082596なぎさドライブウェイ


PA082598なぎさドライブウェイ


PA082600なぎさドライブウェイ


PA082606なぎさドライブウェイ


PA082618なぎさドライブウェイ


PA082619なぎさドライブウェイ


PA082622なぎさドライブウェイ


PA082624なぎさドライブウェイ


PA082625なぎさドライブウェイ


PA082626なぎさドライブウェイ


最後はおまけ^^

海で拾って来た桜貝とお庭のバラを^^

桜貝・・・ちょうちょみたいで素敵♪
10600587_323368991178732_2556696625485671426_n.jpg
コメント
No title
まさしく、”おォーっ”な写真の数々、素敵ですぅ~♡・・いと美し&ロマンチック♡
ラストの薔薇と桜貝はもはやポストカード。
桜貝、いい色ですね~(*^_^*)
FUMIEさん♪

こんにちは~^^
もうこのお出かけからだいぶ経っちゃいましたが、
この海岸!すっごく楽しかったです♪
姉が若い頃デートで行ったんだそう^^なるほど☆と納得でした^^
私はロマンチックそっちのけで
貝殻拾いに夢中でしたけど~(笑)
近かったら何度も行きたい海でした^^
桜貝大好き♪

管理者にだけ表示を許可する
