
--.--.--.--.--:--

またしてもお出かけ記事突入~♪

2014.10.24.Fri.17:08


今夜はトンテキ♪

ちょっとお出かけすると、ご当地グルメなんかもそれなりにありついて
帰宅すると同じように作ってみたくなる乙姫です。
あ、今回はトンテキ地方へ行った訳ではないのですが・・・・。近くって事で^^

ランチに出掛けても、すっごく綺麗に盛り付けられていると絶対家でも真似します^^
勿論プロのようには行かないけれど、
同じようにやってみる事でレパートリーが増えたりして楽しいの♪


火曜の昼からお休み貰えていたので、
本当は小姫ちゃんの用事で出かける予定を組んでいたのですが、
急遽予定が変更になって・・・
これまた急遽^^浜名湖~長良川へと出かけて参りました♪


お庭の写真もさっぱり撮らず、何だかお出かけブログと化しておりますが・・・・

ま。いっか♪( *´艸`)



火曜日は舘山寺温泉に宿泊♪


・・・の、前に^^


素敵なショップへ立ち寄りました^^


写真を沢山撮られる事は望まれなかったようですので・・・・・・
お名前も書きませんけれど。



PA212650.jpg


PA212651_01.jpg


PA212652_01.jpg


PA212654_01.jpg


PA212655_01.jpg


PA212656_01.jpg


PA212657_01.jpg


何だかちょっと楽しい事がありそうな素敵な予感をしつつ・・^^
またしても旅♪

↑本当にこれが受験生を持つ母親なのか???と、言う疑問は投げ捨てて下さい|д゚)

コメント
No title
雰囲気のいいお店ですね~^^
私の好きなブリキが無造作にゴロゴロ置いてある~  欲しい~!!
こっちにもそんなお店があればいいのにな~
kohoさん♪


こんにちは^^
こちら・・すっごく雰囲気は素敵でしたよ~♪
写真撮らせて頂く事はできますか?とお伺いした時のお返事に・・
何だかちょっと違和感があったので^^;;;;
雰囲気だけ伝わる写真を載せてみました^^

色々と・・勉強になる場所でした^^;;;;

管理者にだけ表示を許可する
