
--.--.--.--.--:--

岐阜 花夢館

2014.10.25.Sat.19:41



今日は小姫ちゃんのピアノレッスンがないので
珍しくのんびり土曜日です^^

今日はお義父さんが73歳の誕生日。
一か月程前に救急車で運ばれる事件がありましたが、
今は少しずつ回復しています^^
来週はまた旅に出かけるんですって♪
行こうって思う気持ちになった事に凄く安心しています(*´ω`*)
昨日お宿を手配してあげました。
元気に出発できますように♪


さて^^


先日の旅記事♪

火曜に舘山寺温泉に宿泊して、水曜は長良川目指して出発~♪

東名の集中工事でノロノロ運転もありましたが、
岐阜に到着♪
本来の目的はまた別の場所ですが、
車の中で古~い『るるぶ』を見た所、
ローズガーデンGなるものが。
行きたい場所の隣の市だったので寄り道^^


ところが・・・・・。その住所にはローズガーデンはなく、
切り花のバラ屋さんでした。で、定休日でしたので確認する術もなく・・・・・
ふらふらと曲がった道路の先。

パパが叫んだの(笑)

乙ちゃん!!あれ何??あれ何なに??(´゚д゚`)
ちょっと寄ってくべ!!!!



と、言って^^パパが上機嫌で寄ったのはこちら♪


花夢館さん♪

PA222673_01.jpg


続きからも少し^^


入口はこんな感じ^^
あ、写真掲載許可頂いてます♪

埼玉で寄ったさにべるさんと何となく雰囲気が似てる感じ^^
PA222675_01.jpg



奥の方にバラ苗も並んでいる~^^
PA222676_01.jpg


PA222660_01.jpg


PA222661_01.jpg


PA222662_01.jpg


凄く広くて沢山のお花!!!いっぱい~~(*´ω`*)わぁ♪
PA222663_01.jpg


多肉もいっぱい~~(*´ω`*)わぁ☆
PA222664_01.jpg


PA222665_01.jpg


PA222666_01.jpg


PA222667_01.jpg


PA222668_01.jpg


PA222669_01.jpg


PA222670_01.jpg

あぁ(*´Д`)色んな人に触られてお粉がぁぁぁぁ

PA222671_01.jpg


何だかすっごい大興奮で、思わず買いまくってしまいました( ̄▽ ̄)
この後行きたい所が本命だったのに・・・既に散財しまくってます・・・・


近くにこんな素敵な所があったら幸せだなぁ~いいなぁ岐阜の方々~~(*´ω`*)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
