
--.--.--.--.--:--

さぼてん狩りですよ( *´艸`) 岐阜 岐考園さん

2014.10.28.Tue.20:33

すっかり夜は冷え込むようになりましたねぇ( ̄д ̄)
コタツに入っていても足が冷たい乙姫@寝室

部屋の一角を急に思い立ってDIY中ですので、
散らかるのでコタツ布団がまだ掛けられません・・・( ̄д ̄)


色んな事が中途半端になっている毎日・・・( ̄д ̄)ダメぢゃん



先日のお出かけ♪
今回の本命はここでした~~♪(私の本命ね^^


ネットで見て一度行ってみたかったさぼてん村 岐考園さん♪
PA222679_01さぼてん村


PA222690_01さぼてん村


小売りもして頂けるはずなんだけど・・・・
どこから入ればいいのか分からずウロウロしてしまった^^;;

ちょうどお昼休憩で出て来た従業員さんを捕まえてお伺いすると・・・
普通に中に入っていいのだそう( ゚Д゚)えー!!えー!!

何もかもがビックリでうろたえる乙姫・・・・の様子は続きから沢山どうぞ~♪


どのようにサボテンを購入したら良いのですか??とお尋ねすると・・・
こんなトレーとお箸を貸して下さって、
どれでも箸で摘まんで入れて来て下さい^^って・・・・

えー( ゚Д゚)えー( ゚Д゚)えー( ゚Д゚)!!!
PA222687_01さぼてん村



ハウスの中にはかわいいサボテンがズラ―――――!!!!!っと☆
PA222680_01さぼてん村


PA222681_01さぼてん村


PA222684_01さぼてん村


んまぁ☆( ゚Д゚)大きいじゃないのォ~~
PA222691_01さぼてん村


おとちゃん( ̄д ̄)そこは箸でつまむ所じゃないです

PA222693_01さぼてん村


お客さん~困りますよ~( ̄д ̄)
手で触っちゃ~~( ̄д ̄)

PA222694_01さぼてん村


ハウスを後にして再び作業場へ^^
PA222689_01さぼてん村


ここにあるのはどれでも摘まんでいいのです(*´ω`*)
PA222695_01さぼてん村


PA222696_01さぼてん村


PA222697_01さぼてん村



これは接ぎ木の土台になるの??これ何?
すっごい沢山このトレーがあったの^^
PA222699_01さぼてん村


で。
またしても変な物が分泌されて・・・・
狩ったサボテンの写真とか・・・
スマホでしか撮れてなくって^^;;



尻つぼみですけど・・すっごく楽しかったサボテン狩りでした♪

この後は長良川のお宿を目指すのですが・・・・・

思いがけず寄り道する事になりました♪

続きます^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
