スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり撮り直してみました|д゚)

2014.10.30.Thu.20:36


昨日は結局DIYも出来ず、少し諸手続きの為外出しましたが、
すっご~~く時間がかかってしまって
帰宅したら慌ただしく晩御飯の支度して・・・
何だか良く分からないまま終わってしまった休日です^^;;


明日から今度は小姫ちゃんの用事で西の方へ飛ぶのでまたドタバタと・・・
落ち着かないながらも、今年は秋の訪れが早く、
気温も下がって蚊も減って、お天気にも恵まれているので
お庭作業がどんどんはかどっています^^


今日は予約していた宿根草第2弾がドドーーン☆と届いたので、
仕事の合間を見て植え込みました♪
昨年から、種まきの一年草は花壇へは植えず、コンテナ管理をするように決めたので、
花壇の中は宿根草が伸び伸び育てるようになったかな・・・・と、少しだけ感じています^^

今年はユリも沢山仕込んだし、日陰になる育たない場所の植栽も慎重に考えるようになったので
来春は少し自分でも楽しみです^^


バラはとにかくテッポウムシ被害が多くて多くて・・・・( ;∀;)
バラも予約しているので・・また今後変化があると思われます^^



さて^^

昨日スマホで沢山撮った写真をUPしましたが、
スマホ画像をパソコンで見るストレスが半端なくて^^;;;;
撮り直してみたのですよ^^昨日。出かける前に^^


なんだ。余り変わらないじゃないって思われちゃうかもですが^^


撮り直した昨日の乙姫ガーデンから♪

IMG_7666乙姫ガーデン


IMG_7653乙姫ガーデン


IMG_7670乙姫ガーデン


IMG_7718乙姫ガーデン


続きからも♪


IMG_7649乙姫ガーデン


IMG_7650乙姫ガーデン


IMG_7655乙姫ガーデン


IMG_7657乙姫ガーデン


IMG_7659乙姫ガーデン


IMG_7662乙姫ガーデン


IMG_7663乙姫ガーデン


IMG_7665乙姫ガーデン


IMG_7676乙姫ガーデン


IMG_7681乙姫ガーデン


IMG_7687乙姫ガーデン


IMG_7691乙姫ガーデン


IMG_7692乙姫ガーデン


IMG_7694乙姫ガーデン


IMG_7699乙姫ガーデン


IMG_7702乙姫ガーデン


IMG_7710乙姫ガーデン


IMG_7720乙姫ガーデン


IMG_7721乙姫ガーデン


IMG_7725乙姫ガーデン


IMG_7728乙姫ガーデン


IMG_7730.jpg


IMG_7732.jpg


ん~~~^^
撮り足りなかったけれど、出かける時間になっちゃったのでこれだけ^^
秋もそれなりに楽しんでいるなぁ今年は^^
早くバラの剪定がしたい~~~~^^

スポンサーサイト
コメント
おはよう~~~
乙姫さん  おはようございます!

可愛くて個性的な多肉が可愛いベッドや洒落た缶でおすまし~~~
ガーデンカフェのような雰囲気ね。
お洒落感、満載!
多肉の種類の多さは先日の記事で拝見したけど・・・・・・・・
過去記事のサボテン村???の記事を見て
度肝を抜かれました!
何?????
あの大きなサボテンたちは?????
種類も多くてハウスいっぱいのサボテンに
私もテンション、上がりました~~~
それを素手で摘もうとする乙姫さんに、私の心の声~~~~危ないよ!棘が刺さるって!~~笑

なんだかワクワクしながらサボテンを見ていました。作業場も凄かったね~~~

あんなに沢山の種類の中から、乙姫さんがセレクトして、ご自宅のお庭にデイスプレイされてるのね~~~~
素晴らしいですね!!!

なんだか、私もそちら側に引き込まれそうです~~笑
akoさん♪

おはようございます~っ♪
今日からライブかな?(*´ω`*)
アクティブにあちこちお出かけされてるご様子
とっても楽しみに拝見させて頂いてます♪

私も今日、明日で西の方へ娘の用事で出掛ける所です
今電車に揺られている所なんですよ♪
これからakoさんが降り立った駅から新幹線に乗ります(*´ω`*)


お出かけのさぼてん村!
すっごい楽しくてまた連れて行ってーーっ!!と
パパに訴え続けています(笑)
あの大きなさぼてん!
実はパパが棘に足を引っ掛けてしまって
物凄い傷を作って来ました足に。
恐ろしい固さの棘でした(゜◇゜)

akoさんはバガテルも行かれるのかなぁ?と思っていましたが、
バガテルは行かなかったのですね(*´ω`*)
大きな蛇を平気で触れるなんて凄い!!
サボテン触る私よりよっぽど凄いですよ!!

お出かけの様子やお庭の様子
またこれからも楽しみに拝見させて頂きますね(*´ω`*)
ライブ楽しんで来て下さい♪

私は京都、奈良ですが。。。観光ではないので
またパパと紅葉を見に行ける日を楽しみに毎日頑張ります♪
No title
やっぱりスマホじゃいい写真、納得いく写真はちょっとむずかしいですね
とってもよく撮れてますよ~
この写真がうちの庭の参考書です
kohoさん♪

こんにちは(*´ω`*)
参考書だなんて(゜◇゜)(゜◇゜)(゜◇゜)
とんでもないーっ

スマホでも綺麗に撮られる方は沢山いますが
やっぱり大きなカメラだとバッチリぼかしてくれたり。。(笑)
雰囲気がホッとします(*´ω`*)あくまで雰囲気♪

落ち着いて写真を撮る時間が殆どなくなった毎日です(。ノωノ)

管理者にだけ表示を許可する
