
--.--.--.--.--:--

岐阜 薔薇館

2014.11.02.Sun.20:15


昨日までまたしても西の方へ出向いておりました。
西の方・・・と、言っても
大姫ちゃんに会いに行った訳ではなく、
パパが一緒の訳ではありませんが・・・・

色々思う所ありながら・・・帰って来ました^^

そろそろ私の脳みそもいっぱいいっぱいになりつつあるこの頃・・。
まだまだ本番はこれから!
そろそろインフルエンザの予防接種の日にちも決めないとなぁ。。

やっぱりどれもこれも宙ぶらりん(*ノωノ)

頑張ります☆



さてさて。
随分と日にちが経ってしまった気もしますが・・・・

さぼてん狩りの後は、長良川のお宿を目指していたのですが。


途中ナビに出て来た地名にパパが叫びました(;゚Д゚)何事!!!!


乙ちゃん!!則武って・・見た事ない??
確か薔薇館がそんな住所じゃなかった???

って言うもんだから・・・・
車を停めて薔薇館をナビ設定すると・・・・


あんれまぁ(;゚Д゚)3分で着くよ(;゚Д゚)おやまぁ


って、事で^^少しだけ寄り道してみましたよ^^

岐阜薔薇館

IMG_7502岐阜薔薇館


IMG_7508岐阜薔薇館


続きからも^^少し♪


IMG_7503岐阜薔薇館


IMG_7505岐阜薔薇館


IMG_7509岐阜薔薇館


IMG_7511岐阜薔薇館


IMG_7513岐阜薔薇館


IMG_7516岐阜薔薇館


IMG_7517岐阜薔薇館


IMG_7521岐阜薔薇館


ここからパパ写真^^
PA222701_01岐阜薔薇館


PA222710_01岐阜薔薇館


PA222713_01岐阜薔薇館


PA222717_01岐阜薔薇館


2~3年ぶり??でしょうか^^
随分とバラが大きく育っていて思わず二人で声が上がっちゃいましたよ~^^
凄い☆また春もいつかチャンスがあったら足を運びたいですね^^

さぼてん狩りは必ずまた行きたいので・・(笑)いつかはそう遠くはないと・・・いいなぁ^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
