
--.--.--.--.--:--

最近作っていた物は・・・

2014.11.03.Mon.21:29


ん~^^
この連休も良く働きました。
ドタバタとした毎日を過していますが、
少しの時間を見つけてはチョコチョコと製作もしていました^^


新しく作ったリース^^

これは・・・

ある場所へ飾る為に作ってみました^^


10689503_329697937212504_8979428609570629644_n.jpg



何を作ったのか・・
どこへ飾りたいのか・・・

は、続きからどうぞ~~♪


ここは乙姫のお部屋の一角。

ここをどうしても変えたくて・・・
10696232_330293307152967_5085106398639085755_n.jpg


180センチの板を数枚&数本^^
軽自動車に無理やり詰め込んで(すっごく運転しずらかったデス
早速DIY♪
10269538_327907624058202_2734481337967795605_n.jpg


今回は簡単な作業だけなので、
作る前にペイント^^
ベランダで合間を見ながらなので、一度に3枚しか塗れません^^;;
1380019_328403680675263_8893370998085852420_n.jpg



お部屋用なので・・
見えない裏側はペイントを省略してしまった^^
1888504_328628110652820_423330123633200347_n.jpg


で^^
あの一角がこんな感じになりました~♪
10422015_330293337152964_6044495245323772682_n.jpg


そしてそして♪
再び木材^^
10175072_330004663848498_7930159603911638545_n.jpg


やっぱり合間を見て少しずつ^^製作♪
1380075_333364930179138_8067204472845723666_n.jpg


これはひっくり返っている所ですが・・・
10689992_333703476811950_4891588929129072008_n.jpg


こうなります^^
・・・って、見づらい写真ですね・・
10734172_333716123477352_4281797575948333316_n.jpg


ペイントする前にベランダで撮り直し~
10428102_333716136810684_3127557550432586823_n.jpg


塗りました^^
1902062_333817796800518_914331832579004383_n.jpg


こんな感じ♪
10441205_333817776800520_5915855473936772698_n.jpg



1391908_333817810133850_3767909816406392153_n.jpg


そして更にこれを製作中~^^
10401900_333856016796696_6633795708129405246_n.jpg


緻密な計算は全くしないので、
自分で使うには十分♪って出来ですが^^
とっても楽しい~♪

パパからO.Kサインが出たので・・・・
念願のインパクトドライバーをポチさせて貰いました♪
届くのが楽しみです^^


そして・・・・・
また明日の昼から木曜日まで西へ飛びます・・・・。
今回は少し位ゆっくりできるといいなぁ^^

行って来ます♪
コメント
No title
今までも十分かわいかったのに~ 羊ちゃん、めっちゃかわいいです^^       今回はまたますますかわいくなりましたね イメージも変わって

テーブルもいい感じ 色がとっても素敵です
乙姫さんのセンス、色合い大好きです^^
kohoさん♪

こんばんわ~♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)
同じ価値観で見て頂けるのが
すっごく嬉しいです☆

テーブルはまだ細かな部分の細工をしたりと
続きがあるのです(*´ω`*)

出来上がったらまた載せるので見て下さいね♪(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する
