
--.--.--.--.--:--

まだまだ咲き始め^^河津桜祭り

2012.02.26.Sun.21:34




なかなか晴れませんねぇ(-""-;)

天気予報には晴れマークが付いているのにッ


明日こそ晴れてお庭いじりが少しできますように^^
写真も撮れたらいいな♪



そう言えば・・・

今年はぶーちゃん がまだ来ません。


たまに姿は見かけるのですが・・・
例年ならもう来ているのに。
ちょっと寂しいですねぇ(TεT;)




先週水曜(22日)のお出かけ^^


目的地の河津桜祭り・・・・・


御覧の通り^^;;;;
すっごい人だけど・・・
ぜ~んぜん咲いていません~~^^;;

今年は1週間~10日の遅れだとか^^
ツアーバッジを付けた方々が沢山。
咲いてるだろうを見込んでのツアーだものね^^;;
こればっかりは仕方ない^^;;;
IMG_9363河津桜祭り



続きからも少しだけ^^


IMG_9368河津桜祭り


ほんの少しだけ^^
IMG_9388河津桜祭り



この木は鉢植え^^
IMG_9380河津桜祭り



IMG_9360河津桜祭り



蓋が閉まらない位大盛りのやきそば屋さん^^
面白かった^^
IMG_9376河津桜祭り



毎年お決まりの民家の直売^^
ここではっさくと甘夏を買って来ます^^

IMG_9391河津桜祭り



想像以上に花が咲いていなくって^^;;


花より団子でございました^^


甘酒飲んだり^^
いつものクレマおじさんの所でクレマ(1ポット300円)を買ったり^^


ちょっと早いけれど、この後はお宿でのんびり~♪



続きます♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
