
--.--.--.--.--:--

ちょっと美味しそうな・・?^^

2014.11.08.Sat.14:19


二度目更新。


↓の別バージョン♪

ちょっと美味しそうに見えません?

ナチュラルシャビーに仕上がったかな??どうでしょう^^


1958194_335947676587530_1683979403167650816_n.jpg


10686857_335947799920851_338009503472611765_n.jpg


1012927_335947729920858_1224630224814652271_n.jpg


10802016_335947703254194_3102335296278293563_n.jpg


10407597_335947829920848_5129460823741338301_n.jpg


↑一番最後の写真・・^^
先日DIYしたテーブルですが、
ここはプリンター置き場にしたかったのです^^
下へキャスター付きの土台を置いて、使う時に引き出すの♪
用紙置き場も付けました^^引き出し・・・に見える部分は実は蓋です(笑)
ガッツリとジャストサイズではめ込みました♪
お気に入りのつまみがやっと出番^^


下のカフェカーテンは取りあえずある物代用なので、
後日またお気に入りの布で製作します^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
