
--.--.--.--.--:--

連日リメ缶・・^^

2014.11.09.Sun.13:29


今日は少し回復方向へ向かっている乙姫。
今日まで籠城デス(*_*;


そしてまたまたリメ缶写真を・・。


オリジナルラベルじゃないバージョンで^^
サボテンが似合いそう♪
ちょっとポップで元気出るよね♪
1779856_336356593213305_925041794089696467_n.jpg


体調不良の時に何かすると必ず失敗する・・・(*_*;

オリジナルステンシルシートですが・・・
面倒臭がってクリアファイルで切り抜かなかったので・・
にじんでます( ̄д ̄)
10805748_336350343213930_4211927457440017898_n.jpg


ちゃんとステンシルシートを製作しよう^^;;;

このフレーズ^^大好きなんですよね♪
色んな所で使っている言葉です♪

この言葉を使ってまたある物製作しようと思っています~~♪

10419427_336350359880595_5602385121930028133_n.jpg
コメント
リメ缶素敵です!
ラベルはマイラベルですか?

上手くてほんまに羨ましいです
(´・_・`)
ゆうこさん♪

初めまして^^コメントありがとうございます♪
今ちょうどブログ内におりましたので
恐ろしい程の即レスです(笑)

リメイク缶^^
最近やっと少し自分でも気に入った物が作れるようになって来て楽しいです♪
この記事のラベルは無料素材をダウンロードした物ですが、
前記事、前々記事のラベルは娘に作って貰った私のオリジナルラベルです^^

素敵だなんて言って貰えて思わずジーーーンとなってしまいました^^
ありがとうございます^^
これからも沢山作って行きますよ~♪
是非またお立ち寄りくださいね^^
素敵すぎて、じっくり見てました
٩(*>▽<*)۶

実家の母はバラが大好きで庭に植えているんですが。葉がほとんど黒星に(T ^ T)

また、コメントさせて下さい!
ゆうこさん♪


再びコメントありがとうございます♪
バラの記事も見て下さったのですね(*´ω`*)嬉しいです♪
お母様もバラがお好きですか?
これからお手入れシーズンでますます楽しくなるお庭いじりです♪
また来春も綺麗な花が見られるよう
楽しんでお手入れしたいと思います♪
黒点。。。私のお庭も凄いですよ( ̄∇ ̄)
カミキリム以外は全く気にならない私ですが。。。(。ノωノ)
No title
いっぱいできましたね~
どれもいい色^^ このザラザラ感、どうやって出してるんですか? このザラザラ感好きだな~^^
kohoさん♪


こんにちは^^
色んな人が空き缶を届けてくれるので(笑)
沢山出来ました♪
パステルカラーの優しい色合いが自分では気に入っています^^ふふふ♪
ザラザラ感は、人によってやり方も様々なようですが、
私はタイルの目地材を下地に混ぜて使っていますよ^^
楽天スーパーセールで大袋で買いました(笑)
土を混ぜたり、重曹使ったり、色々みたいですね^^
No title
お久しぶりです。こんにちは。

ロゴの輪郭。
バキッとしてるより、滲んでるほうが断然好みです。

元々、ロゴ入りの製品って好んで買いませんけど、ビビッときて買いたくなるのは、ステンシルが浮いてスプレー吹きがちょっとはみ出してる字体とか、焼印押し付けすぎて字体の輪郭が潰れちゃってたりとか、ハンドメイド感が出てるヤツだったり。

今後の作品も楽しみにしてます。
わ~~~(≧▽≦)azさん~~♪
こんにちは~~♪♪

↑毎度の事ですが、
azさんにコメント頂くと無性にテンション上がる乙姫ですごろにゃん♪(=^・^=)


なんと前向きになれるコメントを☆おォ!!

いや。。。私もバリっとしたのより
多少のにじみ位が好きなんですけど・・・これ。。
ちょっと酷過ぎかなぁと思いまして^^;;
チマチマとカッターでくり抜いて努力したのにこの出来かい??!!( ̄д ̄)みたいな・・(笑)
月一のテンション激下がり超ネガティブな日を過ごしております故
なかなか前向きになれずに今だおります。
体調復活したらこんなにじにも笑い飛ばすでしょう・・・恐らく。えぇ( ̄▽ ̄)アハー

azさん!!
明日は空き缶ゴミの日なの!!
あたし拾うわッ!!レッツゴーなのよ♪

そして更なる作品作りを・・・・( *´艸`)まだまだあれもこれもと作りたい脳内構想は溢れているのですけどね^^

マイペースで楽しみます♪
嬉しいコメントありがとうございました♪

管理者にだけ表示を許可する
