
--.--.--.--.--:--

10月23日の寄り道先

2014.11.12.Wed.18:44


今日は休日の乙姫^^
昨晩は、乙ちゃん!( `ー´)明日は新鮮野菜を買いに行くよ!

なんて言っていたパパ。


知ってますよわたくし。
パパが相当疲れている事を。|д゚)


いつも通りお弁当を作りに5時半に起きましたが・・・
子供達が出かけた後も部屋には戻らず暫くパパを寝かせておきましょう^^

10時前に部屋に戻った時にもまだ寝てました^^
ぐっすり久しぶりに10時間以上寝てたね~^^
少し体も楽になるといいのだけど。


起きた後は案の定^^;;;;;


野菜♪野菜♪(このセリフはパパね)と、出かけて来ましたけど^^


夕方また少し仕事があったので、戻った後は私はDIYを少ししましたけど^^

あ!!そうそう!!!!( ゚Д゚)
ついにインパクトドライバーを買って貰いました( ゚Д゚)

すっごいの☆凄いのよーーーッ!!
バッテリーの重さも凄いビックリしたのですが、
そのパワーと使いやすさ!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
今までのドライバーが何だったの??!!って位感動しています☆



さて^^


記憶から薄れて来ているような気もしますが・・・・・・


10月23日の寄り道写真♪


長良川のお宿を後にして・・・・

目的地へ向かう途中に見つけた直売所で野菜を買って^^
PA232719_01直売所


向かった先は・・・以前から行って見たかった場所♪


続きからどうぞ~♪




ここ^^
ここ一度来てみたかったの~♪
PA232721_01直売所


色んな方のブログで見た光景^^
PA232722_01日本ライン花木センター


噂の天女さんのラベル多肉もあった~^^
PA232723_01日本ライン花木センター


PA232724_01日本ライン花木センター


ほら^^
この風景~^^見たかったよ~♪

で、ごそっと多肉・・・・狩りました♪
PA232725_01日本ライン花木センター


ここから先はパパ写真ですけど^^
(私の写真は後ほど編集・・・すると思う・・)

花フェスタも寄りましたよ~^^

PA232726_01花フェスタ


PA232727_01花フェスタ


入口付近にこんなかわいい作品が^^
PA232729_01花フェスタ


PA232730_01花フェスタ


咲いてますね~^^
秋はやっぱりプロのガーデンに限る♪
PA232731_01花フェスタ


PA232732_01花フェスタ


PA232733_01花フェスタ


PA232740_01花フェスタ


PA232742_01花フェスタ


PA232743_01花フェスタ


PA232744_01花フェスタ

PA232745_01花フェスタ



今年の秋は・・・バラ熱は一向に上がらない乙姫。
多肉とばかり戯れて、DIYしてお部屋改造して・・空き缶塗って、さぼてん植えて。

そんな事の繰り返しの日々です^^


種蒔きの花達もぐんぐん育っているのですけど・・ね。


やっぱりちょっと脳みそ普通じゃないのね今年も。(*´Д`)
コメント
おはようございます☆
乙姫さん おはようございます☆

多肉、並んでると、テンションMAX?
好きな物を見るだけで、元気が出ますよね。
花フェスタの会場入り口、可愛い作品が一杯!
一つでもGardenに有ればセンスアップ出来そうo(^▽^)o
乙姫さんはDIYも得意だから、作れちゃうね。
このGardenは、私が目指してるGardenに近い❗️
ナチュラルで広々して、それでいて各所に人工物のアクセント。自然と溶け込んでて素敵ですね~~~~
ProのGardenを観て回ると、センスUP出来ますよね。九州には1~2箇所しか無くて
その機会が少ないのが残念です。
お魚を扱うお仕事、寒くなるこれからは大変ね。風邪引かないように気を付けて
(^-^)/
迎えた多肉のディスプレイ、見せてね!楽しみにしています。
akoさん♪

こんばんわ^^
もう今頃は名古屋遠征かしら??^^
パワフルに飛び回っていらっしゃいますね♪

私も日々相変わらずドタバタとしておりますが・・
なかなか全部をこなすって難しい^^;;
やりたい事をやる時間を作ろうとすると・・・家事にしわ寄せが( *´艸`)
手抜きしながらやってます♪
この秋は・・なかなかバラ熱が上がらなくって^^;;
バラ園へ行くより多肉狩りに行きたい病です。
毎朝のお庭いじりの時間ももう寒くって( ;∀;)
あぁ・・・冬が目の前に・・・

akoさんも大きなお引越し・・もうすぐですね??^^
今度の新しいガーデン!どんな風になって行くのか私ももの凄くワクワクと楽しませて貰っています^^
まっさらな所から躊躇なくイメージを造り上げて行く様子!恰好いい!!
もう長いガーデニング歴故のお庭造りですね♪
私はいつまで経ってもあっちこっち中途半端にゴチャゴチャと・・・(笑)
成長する日は来るのでしょうか^^;;;

いつも優しいお声かけありがとうございます(*´ω`*)寒いけど・・冷えるけど・・・
頑張ります~~!!^^


管理者にだけ表示を許可する
