
--.--.--.--.--:--

次の作品は・・・^^

2014.11.14.Fri.15:46


急に寒くなって・・魚屋が更に大嫌いになるシーズン到来です( ̄д ̄)
日中は外へ出るとポカポカとお日様の暖かさを感じるのに・・・
こんな時間にお庭いじりが出来たら幸せだなぁ・・・と、
恨めしく思いながら仕事をしています。

早朝のお庭いじりは手が冷たくて(*´Д`)鼻水じゅるじゅるしながら
また頑張る季節なのね~~

いっそのこと早くバラを切ってサッパリしたいのよ。
今年は12月スタートで誘引出来ますように・・・・


さて^^


チョコチョコと時間を見つけては少しずつ製作しています。


今回もまた安い木材を少し買い足して・・・

10530805_337676339747997_7289392832392508690_n.jpg


インパクトドライバーの使いやすさに物凄く感動しています(*´ω`*)
まだヘタクソだし・・
インパクトなんて生意気だし・・・

な~んて思っていましたが、
手にしてみるとその使いやすさに、作りたい物のイメージが湧いて来ます^^

形から入って伸びる子なのか私は( *´艸`)
10603767_337676366414661_2755382142930605276_n.jpg



で、何を作ったかは続きから♪

いきなり完成品ですが・・^^

これ^^

お尻の部分(実際は座りませんが)に残った端材を使って、
それをベースに作り始めたので・・・

テーブルの高さと合わせたら
何だかアンバランスになってしまいました^^;
1486709_338576526324645_5009517037671866228_n.jpg


10636055_338576539657977_3239600221324813250_n.jpg



なので・・^^
バランスを取る為に、脚の部分に棚を付けてみましたよ^^
グリーンもディスプレイできるし♪

10393949_338667392982225_2751171585804338177_n.jpg


取りあえずのディスプレイ♪
ちょっと冬を意識してみました^^

10427237_338667439648887_4857297858929642924_n.jpg


乙姫の暮らすお部屋は・・・
20年前の結婚当初に義父達がリフォームしてくれたのですが、
内装は全て私に決めさせてくれたのです。
とにかく寒さが苦手で・・・
部屋中絨毯を敷いてしまいました。。。。


今それを物凄く後悔しています(*´Д`)


フローリングでラグ仕様にどうしてしなかったんだろう・・・・・。


この作品の下。何でピンクの絨毯なの~~~~(*´Д`)



嘆いていますが、寒さには勝てません(笑)


次は100均の品物をちょっとかわいくリメイク予定です^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
