
--.--.--.--.--:--

ダイソーのコルクボードをリメイク

2014.11.15.Sat.20:45


今日も良く働きました(´ω`*)
毎年の事ですが・・・
春と秋の花粉シーズン・・・・辛いです(*´Д`)
目が・・・シバシバ☆
鼻水ちゅるちゅる・・

風邪なのかアレルギーなのかさっぱり分かりませんが、
ドライアイも酷くてパソコン画面見るのがキツイ。


ハッ!!!!!( ̄д ̄)


も・・・・もしかして・・・・・こ・・これは・・・・( ゚Д゚)


老眼・・???の始まり???とか・・・????

えぇーーー( ̄д ̄)まさかねぇ



あ。ちんたら書いてる暇ないんでした(;゚Д゚)
小姫ちゃんのお迎えが控えているので巻きぎみに書きます!


DIY椅子の写真にチラッと写ったダイソーのコルクボード。

を。リメイクしました^^



使いたいのは裏側^^
マスキングして・・
10155120_339035396278758_6144854641188830303_n.jpg


黒板スプレーを二度塗り。
10670070_339035419612089_3903329734030750829_n.jpg


乾いたらこんな感じ^^
10432543_339035436278754_6436758887498374512_n.jpg


好きなロゴをステンシル♪
10402712_339035456278752_6965448336669267554_n.jpg


これは余談ですが・・
こんな風に飾ってもかわいいかも( *´艸`)
10427330_339035476278750_683424940460159784_n.jpg


そしてこんな感じにディスプレイ^^
10414835_339038102945154_4702466825861087995_n.jpg


更にお気に入りの空間になって来ましたよ~^^
10410169_339038212945143_1554536578879991352_n.jpg



ささッ
お迎えに出ないと~~!!
行って来ます(=゚ω゚)ノ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
