
--.--.--.--.--:--

今夜はこんな物を^^

2014.11.16.Sun.21:19


殿が病んでます(;゚Д゚)

今夜は珍しく一緒に晩御飯を食べたのですが・・・
ご飯の後、2人でほっこりと柚子茶(先日10キロの柚子を仕込みました)
を飲みながら・・・・
殿が喋る喋る(;゚Д゚)

大姫ちゃんがいた頃は、夜中に2人で良く語っていたようですが・・・
小姫ちゃんとは生活サイクルが合わないせいか
滅多に語り合う事はないようですが・・・・


今、目の前に大きな壁があるようですよ殿も。


上手く乗り越えてくれるといいのだけど・・・・あっちもこっちも心配は尽きませんね(*´Д`)



さて。

今夜はこんな物を作ってみました^^


元の写真を撮るのを忘れちゃいましたが・・・・
ダイソーに売ってるプランツネームプレートを使って・・


さぼてんピックとお肉ピック♪
10428599_339746729540958_3499185363683966923_n.jpg



リメ缶サボ達に挿してみると・・・
こんな感じだけど・・・

ん~~~^^;;;ない方がいいかなぁ???
10360443_339746752874289_6330616371435203089_n.jpg


ピックに関しては、もう少し作りたい物があるのですが、
なかなか気が回らない~
あ、手が回らない~~~

コメント
No title
いいですね~(≧▽≦) 100均使えますね~
色は塗ってるんですよね? 色使いで雰囲気変わりますよね なかなかこうはいかないf(^^;)
kohoさん♪

はい♪色塗ってますよ~♪
汚し加工してみました♪
これ5個入りで100円なので、なかなか使えます♪
ピックはまだ色々と作りたいのですよ~♪

管理者にだけ表示を許可する
