
--.--.--.--.--:--

いつかを夢見て製作中~♪

2014.11.28.Fri.21:23


今日は何だか一日中バッタバタでもう足が棒の乙姫@寝室( ̄д ̄)やだもぅ
またしても泣きの乙姫出現回数頻度が上がる季節ですよ( ̄д ̄)

今日はやっと小姫ちゃんを捕まえて、インフルエンザの予防接種をして来ました。
学校から普通に帰宅しても毎日7時半~8時なんだもん。
火曜日からテスト期間だったので、今日がラストチャンスの捕獲日!!!!

待合室での待ち時間も無駄にせず黙々と問題集広げていました。。
もう周りの目がどうとかこうとかの次元じゃなくて
自分との戦い・・・なんだねきっと。


私も頑張らないと!(`・ω・´)



小姫ちゃんの浮き沈みが激しくて、先日涙ボロボロと心境を話された時には
さすがに私も参ってしまって、京都の大姫へLINEしました。
色んなアドバイスとか、今小姫はこんな心境なんだとか、
これからどう頑張るかとか、私の不安も全部聞いてくれたり^^


そしたらね、会話の中でこんな文字があったのです。



ママはいてくれるだけでお守りみたいな存在だから。


って( ;∀;)



泣けました( ;∀;)
あ、泣いてる場合じゃないんですけど、健康管理とか・・メンタル面でも
全力でサポートして行かなくっちゃって。改めて。



色々深く思う事あれど。私が泣いたってジタバタしたって仕方ないものね。
美味しいご飯を作ろう^^




さて^^

ボソボソと重い前振りですが・・・・・


私の時間も無理やり作っては少しずつ製作しているのです♪
いつか・・・
いつかフリマとか、委託販売とか・・・そんな経験もしてみたいなぁなんて
おこがましい夢を抱きつつ・・・^^

10676249_344655329050098_6562659565348071464_n.jpg


1972494_344655455716752_1248755407050021642_n.jpg


1491661_344655612383403_5545410607583436858_n.jpg


と、言いつつ・・・
完成するとそれはそれは可愛くて(*´ω`*)手放したく・・なくなっちゃうんですけどね(笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
