
--.--.--.--.--:--

かわいいので何度でも撮っちゃう^^

2014.11.29.Sat.17:17

今朝は雨の落ちる乙姫地方でした。
気温は高めだったのかな^^寒くなかった。

雨でバラ庭作業ができないので、またサボ達と戯れました♪
毎日少しずつ増えている作品です♪

昨日の写真との違い・・・・
分かるでしょうか( *´艸`)分からないかも・・・・


リメイク缶にラベルを貼る時もとても楽しいですが、
サボ達を植えてから、化粧砂を入れる瞬間がとても好きです( *´艸`)
一気に華やかに綺麗になるの♪
ココヤシファイバーもいいけれど、キッチリとして綺麗な化粧砂も室内にはお気に入り♪

10424248_345093359006295_3012880577581002894_n.jpg


お店の地下へ続く階段の脇に、
何十年物の壊れて朽ち果てた工具箱が転がっています^^
その中にわんさかある錆びた釘やボルトなんかを貰って来ちゃった♪
・・・貰った・・・と、言うか。

ゴミ行きのを私が引き受けて再利用^^って事ね~♪
1475986_345093745672923_3755945309107943918_n.jpg


1922318_345093795672918_271580619537288383_n.jpg


10409067_345093079006323_1741404894723335956_n (2)


10421238_345093689006262_8652117960177837821_n.jpg


どれもこれも愛してやまないサボテン達です♪
(あ、ちょっとずつ入るリトープスやハオなんかも勿論^^)

作品一時置き場に・・・・と、作ったテーブルですが・・・・
一向に売る気がないので増える一方( *´艸`)
何度見ても。。毎日穴の開く程眺めても・・・
ち~~~っとも飽きません♪♪

バラ庭の方でも物凄く多肉(主にエケべリア)達が増えていますが
なかなかお庭の方は写真を撮る時間がありません。


薔薇と多肉と・・・・本当に二足の草鞋になっちゃったな~欲張りだな~( *´艸`)


あ。
私の中で多肉の聖地と言えば、長野の錦玉園さん、静岡のカクトロコさん、都内の鶴仙園さん、
そして・・・千葉の^^二和園さん。
この4大聖地^^
やっと・・やっと制覇出来ました^^
先日念願の二和園さんへお邪魔できたのですよ~~♪

スマホ画像ばかりですが、また後ほど記録します^^



コメント

管理者にだけ表示を許可する
