
--.--.--.--.--:--

京都へ発送したリース・・^^

2014.12.03.Wed.07:51


夜通し風が強かった乙姫地方。今朝も物凄い強風が吹き荒れています。
ちょっと油断すると部屋の湿度が40%以下になっていて焦ります^^;;;
慌てて加湿器に給水。

お庭も鉢は乾燥していそうだけど・・・
この強風と寒さで水遣りが億劫です^^;;


今日は休日の乙姫。
先ほど子供達二人、順番に駅へ送って行きましたが(一緒だと楽なのに~~
途中で見かけた友人のお店のドアに・・

私が作った夏リースに、クリスマスモチーフ?かな?
足されて外へかかっていました^^

先日大姫ちゃんへ発送したクリスマスリース。

もう一つ作って友人宅へ届けようかなぁ・・・と、思っている朝です^^


この後・・・作れたら作ろう^^パパまだ寝てるし♪




背景が求人広告で笑えますが・・( *´艸`)
10309340_342133842635580_4953308190986180238_n.jpg


お友達のイメージは・・・
ベルベットのリボンかなぁ・・^^
こんな100均のちゃっちいのじゃなくて( *´艸`)
10423816_342133832635581_8325832667899669582_n.jpg


昨日・・
お風呂上がりに急に思い立って。

寒さ対策で取り込んだサボテン達&増えるリメ缶サボ達。
の、置き場。


先日机や椅子をDIYしたのは、そんなサボ達の置き場にする為だったのですが・・・
余りに多くなったので・・(笑)

DIYしたディスプレイ壁板に更に棚を一段増やしました。
得意のブラケットを付けただけなんですけどね( *´艸`)


部屋の一角が・・・・凄い事なってます( *´艸`)
姉にLINEで写真を見せたら
部屋にショップが出来てる!!( ゚Д゚)☆

・・・って、半ば呆れていました(笑)

またいつか写真撮りましょう♪
その壁板に新しい構想が(大した事じゃないけど・・)あるので、
それの完成と一緒に写真を・・・ね^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
