
--.--.--.--.--:--

冬です。乙姫ガーデン・・・・惨状デス(*´Д`)

2014.12.06.Sat.20:38


いや~~・・
凄い事なってますね( ゚Д゚)雪!!
北陸地方も凄いし、実家も雪・・積もってますがな( ゚Д゚)( ゚Д゚)
まだ12月も始まったばかりですよ( ゚Д゚)

来週に、なんと、連休が貰える事になっているので・・
(それでもまだ皆より全然少ない年間休日数・・)
パパが、乙ちゃん!長野行くよ!!
な~んて言っていた位なのに( ゚Д゚)

いや、私は雪が降っても降らなくても冬の信州には近づきたくないので
どっちにしろボツでしたけれど( *´艸`)
とてもとても近づけません( ̄д ̄)


寒い。。
寒いよ。。。


そんな急激な寒さの中。

まだ薄暗い内から。
風がピューピュー吹きすさぶ中。

ガツガツやってます(`・ω・´)


乙ちゃん頑張る!(`・ω・´)ビシッ




えー・・・・・



フェンス倒れてるしぃ( ̄д ̄)
IMG_7821乙姫ガーデン


毎年の事ですが。
順序良く端からこなす事が出来ません( ̄д ̄)
気の向いた場所から。
着々と。


この惨状。

これはデッキの上。
IMG_7864乙姫ガーデン


ガーデン内メイン通路。
IMG_7858乙姫ガーデン


ガーデンの外。コンクリートの上。
IMG_7905乙姫ガーデン


恥を忍んでこのとっ散らかり具合を載せましょう( ̄д ̄)
IMG_7850乙姫ガーデン


IMG_7853乙姫ガーデン


定点観測地点ですが、
正面のスノーグース。
今年は太い幹を切りますよ。バッサリと。
ノコギリで。
IMG_7856乙姫ガーデン


振りかえって水場の方。
IMG_7892乙姫ガーデン


ちょっと横目にレモン。

ここに絡むバルビエ。
もう収集付きません( ̄д ̄)

10mフェンスを2往復しそうな勢いですよ( ̄д ̄)

IMG_7895乙姫ガーデン


何となく終わったら辺。
IMG_7887乙姫ガーデン


まだまだ先の見えない辺。
IMG_7885乙姫ガーデン


・・・・・ら辺。
IMG_7890乙姫ガーデン


IMG_7891乙姫ガーデン


IMG_7907乙姫ガーデン


年内・・・間に合うかなぁ( ̄д ̄)
朝の時間だけじゃキツイよねぇ毎年の事ですが( ̄д ̄)



そろそろ収穫時でしょうかね。。
IMG_7902乙姫ガーデン


来年の春に・・
笑ってこの記事をリンクできるよう。。


頑張ろう(`・ω・´)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
