
--.--.--.--.--:--

お手入れの合間にチラチラ目に入るかわいい多肉^^

2014.12.07.Sun.21:26


今日も早朝よりガッツリ40分!バラの誘引に勤しみました(`・ω・´)
ずっと長引いている風邪がまだ治らないので
鼻水出る出る(*_*;

明日からはboxティッシュ持参で出よう^^;;


日中も少しだけお庭へ出る事が出来ました♪
スノーグースがほぼ終わったかな♪
今年はノコギリで太い古枝を落として、新しく出た立派なシュートに切り替えました♪
かなり枝を落としたので、来春は少し花数減るかなぁ・・・・


作業しながら時折遠くから眺めたり^^


そんな合間にお庭のかわいこちゃん達が癒してくれるのです♪

今日の写真は乙姫ガーデンの多肉を少し集めてみました♪


この季節は全くと言っていい程日の当たらない多肉エリア。
なので・・
我が家の多肉達は紅葉しないですねぇ^^;;;;
IMG_7838多肉


IMG_7860乙姫ガーデン


続きからも沢山♪


ここは年中日が当たらないけれど・・・
何故か多肉がとっても良く育ちます^^
風通しも良いし、冬の寒さからも守られる場所^^
IMG_7822多肉


IMG_7824多肉


IMG_7826多肉


IMG_7829多肉


IMG_7830多肉


IMG_7832多肉


IMG_7835多肉


IMG_7837多肉


IMG_7841多肉


IMG_7842多肉


IMG_7844多肉


先日狩った子達は、今度火曜に届く鉢待ち中^^
IMG_7848多肉



IMG_7862乙姫ガーデン


取りあえずの植え込み中^^;;
IMG_7866多肉


我が家でネームタグの付く多肉は・・・・・実はお宝( *´艸`)
IMG_7869多肉


IMG_7873多肉


IMG_7875多肉



何個あっても大好きな桃太郎と・・・
真ん中のはまだ植え替えていませんが・・・・

実は・・・・

実は・・・・・・乙姫ガーデンで一番高級なお肉( *´艸`)
あのカンテ様よりも!
IMG_7879多肉


IMG_7883多肉


IMG_7899多肉



えーーー( ̄д ̄)

このお化けのようなデロデロ・・・・どうしましょ
IMG_7900多肉


IMG_7896乙姫ガーデン


これだけ載せて・・・
まだまだほんの一部なのですよ^^;;;


愛してやまない多肉達です♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
