
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンの多肉達^^

2012.02.28.Tue.19:52


今日は寒かったですねぇ(-""-;)
家族経営Dayですが、
ジジババは木曜まで千葉へお出かけです^^
今夜から雪になるようだけど・・・・
大丈夫かな^^;;



それにしても・・・


寒かった。。。



お日様の当たる風景は暖かそうに見えたんだけどなぁ^^


仕事の合間にお庭の写真沢山撮って来ました♪
そんな中から多肉を♪


ガーデン入り口の河津桜の下のラダー。
蹴っ飛ばして土がこぼれてそのままになっちゃってます^^;;
子持ちレンゲが丸まって冬越し中^^

土を足して、鉢の中へ綺麗にならべないとね^^
IMG_9478多肉



続きからも^^

IMG_9432多肉


IMG_9470多肉


IMG_9474多肉


IMG_9480多肉


IMG_9485多肉


オータム・デライトの株元に勝手に生えてるんだけど・・
セダム?何だろう^^
IMG_9506セダム??



IMG_9541多肉


IMG_9543多肉


先日伊東から連れて来た多肉達も植え替えて寄せ植えにしようかな♪
すごくしっかりガッシリした株だったので、
もう少し買ってくれば良かったと思う~^^

多肉^^かわいいよね♪


明日は定休日なので、そろそろ汚くなってしまった
葉挿し多肉の木箱を100均で買って来てリニューアルしようかな^^


あ^^
そうそう♪今日乙姫ガーデンの河津桜が咲いたの^^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
