
--.--.--.--.--:--

ちょこっと変化を^^

2014.12.08.Mon.20:12

今日は少し穏やか勤務だった乙姫家。
休憩時間があったので、脚立と鋸を持ってお庭へ直行!!

モンスター化しているコンスタンス・スプライのあり得ない程出たシュートを
左半分誘引完了しました^^

スマホ写真撮ったのでまた別枠で記録・・・しようかな。。


さて^^

飽きもせずサボテンと戯れておりますが・・・


右側に^^
ランプを設置しましたよ~♪
PC082840ランプ付けました^^


スイッチON☆

このDIYした壁板の後ろは・・
大きなガラス窓なのです。
その向こうはプレハブの収納スペースになっています。
(子供ができる前はベランダでした^^)
プレハブと部屋が繋がっているので、大きな窓はいらないんだけど・・・
そのまま^^;;;
この家は何もかもが特注サイズなので・・・
大きな窓に合わせた木材は車で運べません^^;
なので上にガラススペースが見えちゃっているのが今後の考え所。

そんな事はどうでもいい気もするが。。
PC082842ランプ付けました

カメラを持ったのでついでにかわいこちゃん達も沢山撮りました♪
PC032829サボテン


PC032830サボテン


PC032831サボテン


PC082850サボテン


PC082853サボテン


PC082855サボテン


PC082856さぼてん


PC082858さぼてん


PC082859さぼてん


本当にいつか・・・
イベントとかショップがしたいです( *´艸`)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
