
--.--.--.--.--:--

バラの誘引とお庭のかわいこちゃん^^

2014.12.16.Tue.17:12

今日は来週と入れ替わりで、今週も家族経営Dayの火曜日です。
外は大雨。

朝はまだ降っていなかったので、苦戦しているバルビエの誘引をしていました。

そうそう^^
↓記事こっそり告知の・・・テレ朝。
今朝^^放送されましたよ~~♪
全国グルメランキングの特集だったみたい^^
成田山で立ち寄った鰻屋さんは、全国2位!!だったんですね( ゚Д゚)知らなんだ・・・・・

パパ^^ちゃんと映ってましたよ~♪ほんの数秒でしたけど(笑)
私は後ろ姿だけチラッと・・ね^^ぷぷぷ♪

映りたがりのパパは満足だったようですよ^^



さて。

ちょっと見辛いのですが・・・
手こずったランブラーの誘引を終えました^^
ペルペチュ。

フェンス突き抜けてお隣さんの方でぼうぼうしていたのを無理やり引き戻しました。
フェンス外せないので上から。

結果。


スモークツリーに覆いかぶさるように誘引。
スモークツリーの葉っぱが茂ったらどうなるの???ですけど・・・
ランブラーは枝を下垂させても咲くのがメリット♪


どうなるかな・・・汗


来春泣いてない事を祈ります( *´艸`)


右側のグチャグチャはまだこれから誘引のシティ・オブ・ヨークと、
ペルペチュの右側と(あれ?ペルペチュ終わってないじゃん)スノーグース。

1466127_352088978306733_8006318028646409115_n.jpg


続きからは・・・・
こそっと・・・ね^^

少し前からデッキに住むおチビちゃん^^
1920338_352524874929810_179384800711137152_n.jpg



この子に関しては・・・・

少し慎重に思う所あって・・・・・^^

今日は大降りの雨。ちゃんと雨をしのげているでしょうか。。
10366008_352524861596478_4559144488329539587_n.jpg



関係ないけどこれは実家のこっちゃん^^

いつか・・・にゃんこと暮らす日を夢見ているのですが・・
10698472_322392664609698_2426210997212426660_n.jpg


色んな壁が立ちはだかりますね^^;;
10384687_322392647943033_375317700011269799_n.jpg


何でも夢を叶えて来てくれたパパですが・・・。
にゃんこだけは無理と諦めています私も。


心がざわざわ。。。
ざわざわ・・・・。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
