スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまには食レポ♪

2014.12.22.Mon.19:26

本日2度目♪
パパの仕事を待つ間に更新です^^

今日はバタバタして少し晩御飯の支度が遅くなってしまいました。
珍しくこの時間に家にいる殿が
私が呼ぶ前に降りて来ちゃった(;゚Д゚)腹減ったーーー!!って。


慌てて殿用に^^

Facebookでは気の向いた時にお料理もUPしたりして楽しんでいますが、
こちらでは余りないですね^^

PC222935大地プレート



殿は赤ちゃんの頃から食が細いです。
野菜も苦手でフルーツも苦手。

普段帰りが遅い時は、私も待っていられないので先上がりますが・・・

そうするととんでもない食生活になってしまうのです^^;;;
ご飯抜きでおかずだけチョロっと。とか。
細っぴのくせに『俺筋肉付いた!』と、言って上半身裸でポーズを決めますが・・・・
アジの開き???(;゚Д゚)のようですよ。

確かにドラムで鍛えた二の腕は少し筋肉なのかな??って感じだけど。

横向いたらペッラペラ☆


そんな殿ですが、こうして綺麗に盛り付けると食欲をそそられるのか、流れで食べるのか(笑)
沢山食べてくれますよ^^
沢山食べても胃もたれしないメニューを・・・と、思うのですが・・・
今夜はちょっとヘビーだったかな??^^;;;


実家暮らしでさえ乱れた食生活。
後一年後には外へ飛び立つのですよ。
ちゃんと食べて暮らせるのか・・・・

母はそれだけが気がかりです(*´Д`)


↑これをペロッとたいらげた後は、
柚子茶飲む~~♪♪と言って今はほっこりしています( *´艸`)
あ、今日は冬至でしたね^^
柚子湯ではなく柚子茶・・^^飲んでますよ♪♪♪今夜は19年に一度の新月と重なる冬至なんだとか???
夜が長く闇が深いのかな。( ゚Д゚)

湯たんぽ入れて寝ましょうね~♪♪

パパまだかな♪♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
