スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵便とパパと私にクリスマスプレゼント・・^^

2014.12.27.Sat.14:53

暮れの激務真っ只中の乙姫家。
昨日は朝五時からぶっ通しで終わってみれば夜中22時。パパは4時半からぶっ通し。
ぶっ通しって言ってもご飯食べるでしょ?
休憩あるでしょ??
少し座れるでしょ???


いえいえ。

全くです。全然。皆無。
食事は仕事しながら立ったままパンをかじったり。
想像付きます?
壮絶な世界ですよ。


何をそんなに仕事があるの???

本当にず~~っとあるんです。やってもやっても終わらない。



そんな中。

あろう事か。持病に伏してます( ̄д ̄)嫁失格。
予定内ではありますがやはり凹みますね。
今日はこの時点で薬3回飲んでしまったので・・・・・
これ以上は無理と、部屋に上がって来ました。

落ち込んでいても仕方がないので・・・
早く復活できるよう頑張ります。



さて。そんな中。。^^



ぽつりぽつりと素敵な方々から素敵便が届いて
やさぐれた心にほっこり温かい気持ちが宿ります^^


今年最後の更新になると思われます^^

素敵便で締めですよ^^ふふふ♪


IMG_7910プレゼント

続きからもどうぞ~♪

花友さんからサプライズ便ですが、
私・・・最初気付かなかったんですよ☆

激務後の深夜に・・・・ふと見たら!!!!!

なんと!!!!!
私のショップロゴが入っているじゃないですか!!( ゚Д゚)☆

これ・・陶芸をやっている花友さんが焼いてくれたんですよ~♪♪
多肉に似合うかなって^^

なんか・・
なんか・・・・ジ―――――ンとなっちゃいました( ;∀;)わー

IMG_7915プレゼント


IMG_7928プレゼント


IMG_7919プレゼント


IMG_7923プレゼント



そしてこちらはクリスマスに届いた素敵便^^
ユーカリの良い香りがします~♪
IMG_7964プレゼント


かわいいオキスズちゃんも♪
すっごい大きくて立派ですよ~^^

本当はもう一つスペシャルな作品があったのだけど、
爺がホクホクしながら持ってっちゃったの!!!!!
そんで自分専用の玄関に、他のお宝と一緒に飾られてしまった(*_*)
IMG_7956プレゼント



そんで・・・・
ここからはプレゼントじゃないのですが・・・・

お気に入りの雑貨・・・・ではなく^^

雑貨が乗っている台について・・^^
IMG_7936お気に入り


少し前に新しく買ったコタツです^^

今までは私一人がコタツ(90X90のお一人様用)に入って
パソコンをいじる事が多かったのですが・・・
何故か今年はパパもコタツに入りたがるんですよ^^
そんで私にボカスカ蹴られて怒られて小さくなって入って寒いって泣いてるので・・(笑)

パパもゆったり入れる少し大きめコタツを部屋へ置く事にしました^^
IMG_7940お気に入り


今までは明るいパイン材家具にこだわっていましたが、
色んな物をDIYしたので、こんなオークカラーがいいなぁって^^

好きな雑貨をちょこんと乗せて撮るだけで、
お気に入りの写真も撮れます^^
IMG_7943お気に入り



夏も出しっぱなしにできるオールシーズン対応のコタツです♪
IMG_7949お気に入り


皆が忙しく働いてる時に動けなくなるなんて・・・。


仕方のない事だけど、今回は小姫ちゃんに合わせて神様が決めた事だと思うようにします^^
小姫ちゃんの戦いに全力でサポートできるようきっとそうされたんだよね^^



と、言う事で・・^^
2014年。最後の更新です^^


細々と続けている拙いブログへいつもお立ち寄り下さる方々^^
本当にありがとうございます^^

また来年もどうぞ宜しくお願いします^^


良いお年を~~♪
スポンサーサイト
コメント
No title
素敵なプレゼントですね~(≧▽≦) こんなかわい~のが送られてきたらテンションMAXになりそう!

体調崩されたようですが、ゆっくり休むのが、回復のはや道だと思います

また来年もきれいな庭、可愛い多肉に雑貨いっぱいアップしてくださいね~ 楽しみにしています 来年もよろしくお願いします(^.^)
kohoさん♪

こんにちは^^
体調崩した・・と言うか^^;;若い頃からの持病病んでます。
これさえなければ私の人生もっと有意義に過ごせていると思うのですが・・・泣


いつもコメント下さってありがとうございます^^
ほっこりと読ませて頂いて来ました♪
また来年もバラや多肉と共に綴って行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します^^
No title
わ!素敵♪
店名入りの陶器のタグなんて、嬉しいですね。乙姫さんの多肉作品(?)にとっても似合いそうです。送り主のセンスもピカイチだわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

持病、なんだかはわからないけれど辛いですね。少しでも早く、体の調子が良くなりますように。

今年もわずか、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
らなさん♪

おはようございます^^
暮れの激務でやさぐれていた所へ、とっても嬉しいプレゼントでした^^
私のショップロゴが入っているって事は!
私を思って作って下さったって事なんですよ!!☆おォ~~~~~(≧▽≦)☆☆
うれすぃ~~~☆☆
毎日眺めてニヤニヤして・・・
そしてもったいなくて使えないいつものパターンになりそうデス(笑)

持病は・・・^^;;


ず~~~~っと前にここでも(以前のブログで)書いた事もあるのですが・・・
10代の頃から重度の月経困難症です。
結婚前にありとあらゆる検査をしましたが、筋腫もなく、内膜症もなく・・
子供は無事3人も産めましたが・・・
出産で和らぐ場合もあると聞いていたので期待していたのですけど全く変わらずです。
体の構造上の問題らしく、
癒着する程の子宮後屈でして、恐らくそこが原因なのでは??と、
何軒もの産婦人科で言われました。
私が産んだ子供達ですので・・・体型、骨格・・譲り受けていて、
今娘たちが病んでいます。
小姫に至ってはここ最近は寝込む程。
精神的な物も大きな要因になるので、受験のストレスもあるのでしょうね。。
なんと、センター試験に当たってしまうかもなのです。。。
たった1日、2日でいいのでズレて欲しい!!!!!
心底願う今日この頃です。

月経困難症。
同じ女性からも理解されるのは難しいですが・・・
娘たちが社会へ出て・・理解ある職場、人間関係に恵まれる事を心から願います。

持病病み中は私もずっと苦しんでいます。心身共に。
この暮れの忙しい所へ来て使えない嫁だと自己嫌悪。
体が弱るとメンタルもどん底ですので、毎月そんな事の繰り返しで20年。この家で頑張っています。
いっその事もう子宮を取ってしまいたい!とか・・
早く上がってしまえ!!!とか・・・。

そしたらそしたらで更年期障害とかまた別の問題が出て来るのでしょうけれど・・・。
こればっかりは・・ね^^;;;
人生絶対損してると思うのですよ~~・・・。


・・・って、こんな話を長々とスミマセン^^;;;


いつも私らなさんの所読み逃げばかりで・・・
それなのに毎年こうして暮れにはご挨拶コメントを下さるらなさん。
いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

今日もロングラン勤務になりそうですが・・・気力で頑張ります^^

また来年もどうぞ宜しくお願いします♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
