スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンジー・ビオラ色々^^

2012.02.29.Wed.08:15



昨日撮った光景が嘘のような朝を迎えている乙姫地方です(◎∇◎;)
シャーベット状に積もった雪。
傘をさして外へ出るとドスドス降って来る感じ( ̄∇ ̄;)
なんですか。このお天気は。


ノーマルタイヤで出かけるのはちょっと不安ですねぇ・・・。



そんな雪の様子も子供達を見送りながら
朝から凄い格好して撮って来ましたが・・・
後ほど編集するとして・・^^


昨日の乙姫ガーデンの花達の様子を・・^^


冬の間はギュッと身を固くしていたパンジーやビオラ達^^
やっと蕾が見え始めた^^

(今朝の雪でどうなっているか不安)


今年は直売店や道の駅、ふらっと寄ったショップ・・等^^
フリフリパンジー達は殆ど80円以下の物ばかりです^^

IMG_9421パンジー


続きからも盛りだくさん♪


一枚目のピンクとこの茶色がかったスモーキーなカラーのパンジー^^
とってもお気に入りです♪
両方ともエンチャンティッド・イブニングの株元にいます^^
バラの季節までは・・・・・無理かなぁ?^^;
IMG_9418パンジー



植え込み待ちのままここにいるパンジー^^
このピンク!!かわゆ過ぎまする~~(≧ω≦*)♪
IMG_9441パンジー



まさんからのプレゼントビオラも元気にしてますよ^^♪
IMG_9461ビオラ



IMG_9465ビオラ


IMG_9468ビオラ


先日の伊豆旅の二日目は大雨で^^;;
雨の中少し撮った写真・・
載せないまま終わっちゃいそうですが^^;;
『農の駅』2軒寄ったのですが^^
そこで出会ったのよ^^
60円のフリフリ^^
IMG_9487パンジー


こんな絞りの子もいましたよ^^
IMG_9504パンジー


IMG_9492ビオラ


IMG_9515ビオラ


IMG_9494ビオラ


せっかくのかわいい咲き姿のミルフル。(いただきもの^^
米ぬかまみれです^^;;
今日のみぞれのような雪で洗い流されたかしら??^^

IMG_9526ミルフル


沢山咲いて来た^^
ニオイスミレ♪
バラの株元で旺盛に育ってる^^;;
何とかせねば・・・
IMG_9514ニオイスミレ



沢山載せたけれど、まだまだ潜んでいるのですよ^^
パンジー・ビオラは殆ど植えなかった私ですが、
昨年から少し植えるようになり・・・
今年は気づいたら沢山^^

あちこちで出会うのも楽しいですね♪



今日は休日^^
予定していたお出かけ・・・
昼過ぎにはできるといいのだけど・・^^


スポンサーサイト
コメント
神戸ビオラ咲いてる♪咲いてる♪
みんな元気やね~。

うちのベランダは日当たりのせいか成長がゆっくりだわ。
特にシノグロッサムがヤバそう。暖かくなって盛り返して欲しい!

明日からハルは断乳で、ずっと、あと○日でパイはバイバイと教えてたんやけど、
今朝「今日でパイ終わり。明日はパイないよ。」と言ったら、朝からずっと離さない。
お腹は満たされてるはずなのにずっとしがみついてるの見てたら
いじらしくて、可哀想でママのほうがポロポロと泣いてしまったよ。

断乳したら赤ちゃんじゃなくなっちゃうし、子供の成長って嬉しいけど悲しいね(TДT)
まさん♪
お返事遅くなってごめんね~^^;;;
何だかバタバタでぐったりよォ(すぐ根を上げるダブルスコア女


ビオラ^^元気にしてるよ♪とってもかわいい^^
乙姫も小さな芽を展開し始めたよ^^
楽しみでワクワクしてる^^
ただ・・・
花粉症が余りに酷くて^^;;
今年は顔じゅう赤くヒリヒリ痛むの。特に目の周り^^;;
夜は泣きながら化粧水付けてるよ~

あ!!!!!
そうそう☆
我が家のシノグロッサムも調子悪いの。
寒さでやられちゃったのかなぁ・・・。
お庭で咲いたお花から種を採ったから立派に育たないのかも^^;;
ごめんね^^;;;


ハル君断乳かぁ。°(T^T) °。おォ~
寂しいね。°(T^T) °。
断乳はママの方も辛いもんね。
そろそろ2番目ちゃんへ向けて動き出しているようだから
寂しいけど頑張らないとね^^
我が家は断乳・・・・ってした事ないの^^;;;
ちちは噴水のように出る体質だったけど、
子供達はみんなちちが苦手だったみたいで・・・
特に大姫なんて苦労したのよ~~ちち苦手って困った。。。
でも喋れないからずっと分からないし、
最初の子だから私も神経質だったし・・・・
ちょっと大きくなって分かった事は、吐くほどちちが嫌いだった事。
牛乳が飲めなくてゲロするんだよ。
拒絶反応からジンマシンが出て・・・・
学校給食は6年間特別に牛乳なし。
ああ・・・赤ちゃんの頃から嫌いだったんだなぁ・・・って。泣けた^^;;;



ほんと、子供の成長って早いよね・・しみじみ。
大姫なんてもう結婚できる年だよ。
後2年後には車運転できるんだよ!!!!!!!
考えただけで全身筋肉痛なるよーーーーーー!!!!!!!
助手席乗ったら絶対大絶叫だし、自分もブレーキ踏む真似して筋肉痛間違いなしだよ!!!



管理者にだけ表示を許可する
