
--.--.--.--.--:--

今年は90個

2015.01.09.Fri.20:44

少し前に。
大姫ちゃんが帰省中に一緒にお庭のレモンを収穫しました。
2人でギャアギャアやっていると、
そんな姿が滑稽なのか、とらちゃんが不思議そうに見上げています^^

今年はみかん農家さん泣かせの『裏年』のようで・・・
柑橘系は不作と言われているようです。


我が家は・・・・


じゃーん^^



その数90個。

何個かはとらちゃんがじゃれついているのでそのまま転がしてあるので、
90個超えですよ^^

10917901_364629983719299_2569867951211408778_n.jpg



大姫ちゃんも楽しそうに収穫していました♪
時折絡ませてあるバラに引っかかって、イテテ☆イテテ☆
なんて言っていましたよ~
10928982_364629997052631_5709908338570752304_n.jpg



そして^^

殿が大騒ぎで食べています♪
毎年恒例^^


皮~~♪
皮~~~♪

って、一晩で食べちゃうんですよあの子は(;゚Д゚)


今度は緑じゃなくて黄色くなるよ陸のカッパ!!
10917116_364630020385962_2631145487290136202_n.jpg



いつまでもメソメソしていてもきっと友達は喜ばないから。
今日からはいつもの私らしくありたいと思います。

沢山のお友達に見送られて、やっぱり素敵なお人柄なんだと実感。
そんな沢山のお友達のほんの一員になれた事
心から嬉しく思っています。


数年前に病気の事を聞かされた時も
やはり泣いてしまった私。
良い事だけ考えて。悪い事ばかり考えてメソメソしていると
本当にそうなってしまうから、
良い方へ向かうと笑っていて。と。

いつ会っても病気とゆう事を忘れてしまうような笑顔で
本当に優しく接して貰いました。

今年も一緒にどこかへお出かけ・・・・って夢見ていました。


うん。


うん。うん。



笑顔で行くぞーーーーーッ☆☆☆
