
--.--.--.--.--:--

大ピンチの乙姫家。。。

2015.01.20.Tue.08:47

気持ちが・・・

気持ちがどうにかなりそうです( ;∀;)


センター試験終わってみれば。。。
何が起こったのか分からない。
夢?
幻??


恐れていた事が小姫ちゃんの体に降り注ぎ、
結果・・・・・信じられない事に陥っています。
夢ですか。



持病については・・
薬で調整しなかったの?等聞かれますが・・・・
人の体って・・そんな簡単ではないですよね。
何も考えていなかった訳ではありませんが・・

病院から貰った鎮痛剤がかなり効いてくれたのですが・・・・。


現実を見て先へ少しでも進まなければ。
親があたふたしてどうする。

しっかりしなくちゃ!!って、やっと気持ちを前向きに整理した所で
今度は私が持病です(*´Д`)


殿が今朝から微熱。
学校でインフルも流行っているようなので、もしかしたらこの先上がって来るかもしれない。
小姫ちゃんセンター出発後に、お義父さんがインフル発症しています。
気を遣って部屋から一歩も出ませんでしたが・・・
殿も確率高しです(*´Д`)
パパは腰痛。


何だか乙姫家・・・・・大ピンチな気がします(*´Д`)


色々考え涙しながらお弁当作り。

今日のお弁当ですが・・
殿の分はパパに食べて貰いましょう。。。
10940490_369109923271305_6695853334479905287_n.jpg


食のサポートはしっかりして行きたいのに持病。
この体・・・恨みますよ( ̄д ̄)


肩を落とした母娘の前に・・
憎らしい程綺麗な青空と富士山。

この日だけはいっその事噴火してしまえ!!!!と、思って見て来ました。
10888602_369109949937969_4492162962373258442_n.jpg


大姫ちゃんも泣いて応援してくれていましたが

つくづく本番に弱い姉妹だよね・・・と。


絶望的、悲観的になっていますが。
こうしてここへ書いている・・・って事が去年とは違っているのですね。母の心情も。


何はともあれ・・・

残りに小姫ちゃんの人生を・・明るい未来を願いましょう。

頑張れ!!


頑張れ!!!!!!


