
--.--.--.--.--:--

3日連続お弁当写真・・・

2015.01.28.Wed.20:07

何だか・・・
落ち着かない。
気持ちも全く浮上しない情緒不安定。


大姫ちゃんの時と違うのは・・・・・
何かしていないといられないと言うか・・・とにかく気持ちを紛らわせていないといられない。。
ので。

ブログを書いてみたり・・・する。


今朝のお弁当二人分。

10953233_372153112966986_3657624316228307526_n.jpg

お弁当箱同じだし、詰め方ワンパターンだし・・^^;;
違いが良く分からない気もする。

今日は・・
鮭胡麻幽庵焼き、きんぴら牛蒡、マグロ角煮、
はりはり漬け、卵焼き、ブロッコリーとカラーピーマン炒め。
デザートは昨日作ったシフォン。

冷食は使いません。(たま~~にシュウマイ入れるだけ)

今日は和食メニューですが、和のおかずって・・・
油断すると茶色一色になっちゃうからカラーリング悩むのよねぇ・・。


明日はエビフライと肉巻き弁当の予定デス^^



なんだろ。この記事^^;;;;;;
