
--.--.--.--.--:--

お庭のとらちゃん^^ 今日は写真いっぱい♪

2015.01.31.Sat.20:29
今日も良く働いた週末勤務。
毎日気持ちが落ち着く事はありませんが・・
そんな中の癒し^^

今日も少しだけとらちゃんと遊べましたよ~♪
新しくカゴを置いてあげたら気に入ったようで良く入っています^^

もう少しお日様当たるといいんだけどね~
まだまだ寒いよね


今日は沢山撮りました♪スマホ画像ですけど^^


爪・・^^;;痛いのよ~~
この画像姉に見せたら
爪切りしたくてウズウズしてました(笑)
1795549_373411986174432_4942118520478748623_n.jpg


お風呂でまったりするオヤジか(*_*;
10474737_373412246174406_7052410038487300813_n.jpg

続きからも沢山♪

1800180_373412309507733_3259500935320247751_n.jpg


1904128_373412349507729_1950136635801493179_n.jpg


10297689_373412099507754_9076243337550634773_n.jpg


10387392_373412429507721_7051317950230593432_n.jpg


10405478_373412046174426_6631301984281908848_n.jpg


10405646_373412006174430_3512231867540294989_n.jpg


10492469_373412132841084_660517183416565650_n.jpg


10525677_373412459507718_6522759648941363157_n.jpg


10635925_373412386174392_1959072833225983000_n.jpg


10922441_373412172841080_8525486112692748226_n.jpg


10930903_373412066174424_527168035103074382_n.jpg


10945542_373412329507731_1949433346694500148_n.jpg


10945693_373412119507752_7483723738980441324_n.jpg


10945714_373412206174410_8145125370311594415_n.jpg


10945714_373412359507728_3180928891744092370_n.jpg


10959778_373412282841069_1780603148086958658_n.jpg


10959813_373412156174415_1662669497868555214_n.jpg


10953221_373412409507723_1009082463006061127_n.jpg


今日も沢山ストーカーしてました^^(あ、とらちゃんが私のストーカーね^^

明日もいっぱい遊べるといいね♪
コメント
ぬぬぬぅ~❤
今週もお疲れさまでした♪
温かくしてゆっくり休んでくださいね~。^^

今パソコンの前にへばりついて、ottoと一緒にぬぬぬぅ~~~っ!と、かわいいの連発。
やっぱり猫~!っと、手が伸びそうでした。
おじぎしてるトラちゃん、お耳の裏の色がカカオできれい☆
あぁ、トラちゃん、どうしてそんなにかわいいのよ!
*Shinoco*さん♪

こんばんわ^^
今日もお昼休みにとらちゃんと遊んで来ました^^
とらちゃんはちょっと抜けていて(笑)
動きがコミカルでとっても面白いんですよ~

ご主人と一緒に見て下さったのですね♪
ご主人様もお元気にされていらっしゃいますか?
黒猫のタンゴさん・・どうされているのかなって思って以前お邪魔した際、
お空で暮らしているのを知りました。
そして今は真っ白の元気なわんちゃんがご家族に加わっていらっしゃるのですね^^
*Shinoco*さんの暮らしにはいつもかわいらしい動物が寄り添っていて^^
一緒に写るお写真の幸せそうな笑顔にいつも心温まります^^

私もいつか動物と一緒に暮らせる日が来たらいいなぁ・・・・
夢のまた夢ですけれど^^
いつかパパが必ず叶えてくれるって言うので・・
信じて毎日を過ごしたいと思います♪うふふ^m^
No title
すっかり馴れちゃってますね~(^^)
いっぱいの写真、とってもかわいい😍です
こんなにかわいかったら、いつも一緒にいたい気持ちわかりますよ~💕
今は無理でも、旦那様がいつかカナエテ下さるなんて素敵じゃないですか~💕 やっぱり旦那様、優しいですよ(^^)
kohoさん♪

おはようございます^^
今日も早朝、霜柱の立つお庭で全力疾走のとらちゃんです^^;;
猫って寒いの苦手なんじゃないんですかね^^;;;
付き合ってたら冷え冷えです^^;;;;

野良ちゃんで、物凄く警戒心の強い子なので・・・
近づくのも一進一退・・って感じなのですよ^^;;
いまだに触らせてくれません(泣
どさくさに紛れて触ると、気づかない内は夢中で遊んでるのに、
気付いた途端!すっごい顔して怒って動きがフリーズするんです(笑)
全く~^^;;
挨拶代わりのシャーは毎日です^^;;;

少しずつ少しずつ・・・ですね^^;;

管理者にだけ表示を許可する
