
--.--.--.--.--:--

微妙な距離感^^

2015.02.02.Mon.08:42
今朝も霜柱の立つ寒い朝の乙姫地方。

受験が本格的に始まってから、毎日小姫ちゃんを駅まで送っていますが、
その車の音を分かって出て来るとらちゃんです。
小姫ちゃんを送って戻ると『ご飯♪ご飯♪』と、ハイテンションで待つ姿(笑)

朝から自然と笑顔になれちゃう^^ぷぷぷ♪

ご飯をガツガツ食べた後は・・・

遊びたいんですよ。まだ7時前ですよ??陽も当たらない空気すら凍るような朝ですよ??!!
付き合ってると私が冷え冷え~~^^;;

タイムリミットの開店時間になって去ろうとするとこの顔ですよ。
もう遊んでいられません^^;;

何ですかそのパワーは。猫は寒いの苦手じゃないの??(笑)

10968501_373715789477385_699784431818361139_n.jpg




この所仕事が穏やか勤務なので、
休憩時間があります。
毎日のようにデッキでとらちゃんと遊んでいますが・・・・
遊びが止まらない・・・・・・エンドレス・・・・・


疲れて休憩するとこの顔です(*_*)

何でやめるの!どうして遊ばないの!!と、言わんばかり・・・・

オバチャンはその若さに付いて行けません~~~~
10012619_372648236250807_370602032784637704_n.jpg


今月半ば・・・
少しとらちゃん事情が動きそうですよ。まだ寒い季節だし・・心配もあるけれど。
さて今日もとらちゃんと仲良くなれるかな~^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
