
--.--.--.--.--:--

こんなに近くにいるのに~~~^^;

2015.02.10.Tue.21:22

今日は家族経営Dayでした。
明日は定休日ですが、世間様は祭日と言う事もあって、
二日分の納はかなりキツかったです。
みっちり朝6時から夕方6時まで・・・・ノンストップでした。

そしてパパは休む間もなく、魚屋さんの新年会へ顔を出しています。
私はこの時間になってやっと自由時間になりました^^


パパがお刺身を切る間、少しだけ私の出番が空いたので・・・・

お気に入りのカゴの中で、私が来るのをず~~~っと待っている
とらちゃんとほんのひと時の日向ぼっこをして来ましたよ^^


ほら^^

1795507_377427279106236_187547283464248733_n.jpg


写真沢山撮ったので沢山載せます^^


続きからどうぞ~♪

10302430_377427295772901_1692757011701744018_n.jpg


10953291_377427312439566_4830271560681256602_n.jpg


1506503_377427622439535_2446793661252410957_n.jpg


10300667_377427572439540_8139893673255161593_n.jpg


10641065_377427605772870_5199816501563525317_n.jpg


10993415_377427262439571_2881444576953960230_n.jpg


10984279_377427692439528_6257641394391824053_n.jpg


10387625_377427529106211_3462379595741517402_n.jpg


10917050_377427665772864_57611466418996520_n.jpg


10959590_377427335772897_3919673719905303639_n.jpg


10968511_377427512439546_573588496132219633_n.jpg


10934032_377427369106227_5185045485485598626_n.jpg


10386352_377427785772852_8333159696057387598_n.jpg


10983413_377427932439504_6077006903255269224_n.jpg


10947194_377427749106189_4751231883692659435_n.jpg


10436667_377427765772854_8118208713174722876_n.jpg


10923191_377427805772850_1270917852542944351_n.jpg


10463902_377427865772844_3275173644687706490_n.jpg


10988476_377427829106181_9152594489771922281_n.jpg


10991159_377427882439509_693845889365826263_n.jpg



10896910_377427722439525_2846735382564028621_n.jpg


10994175_377427952439502_1262043492308090530_n.jpg


10677723_376128165902814_376127975902833_51279_1533_b.jpg


お天気のいい日はとらちゃんと日向ぼっこが多いです^^
一番最後の写真は動画から引っ張って来たので何だか小さくなっちゃった^^;;良く分からない。
でも一応ワシャワシャっと触っている瞬間です(笑)

もうね。痛いの(*_*;
何がって・・・


爪が。
コメント
かわゆいのんほい。
トラちゃ~~ん。もうこうなってしえば乙姫さんの子供って感じ。^^
あまえたちゃんで外猫とは思えないですね。
爪はちっちゃいときから切るようにクセつけておくといいです。^^
だっこちゃんして、抱く人と同じ方向を向かせ、抱え込むようにして爪パッチンします。^^
**Shinoco**さん♪


この写真だけ見ると・・・・
すっごい懐いているように見えますよねぇ^^;;
実は実は・・・・抱っこなんてとんでもない^^;;

爪切・・出来る事なら抱えてしたいです~~
まだ小さな頃お庭にやって来て、
何か月も経ってやっと!!やっと最近触る事を許されたのです^^;;
しかも遊んでいる時と、おやつの時だけ。限定で^^;;
それ以外はシャーの嵐です~~

本当にビビりで、小さな物音にもビックビクしながら暮らしている様子に心痛みます。
この辺は大きな野良ちゃんも多いから。。。

ちょっとずつ時間をかけて信頼して貰えるように
私も穏やかに生きたいですね^^

今は一緒に日向ぼっこできる時間が何よりの癒しです。

あ、そうそう。。。
この子の鳴き声・・・聞いた事ないんですよ。
たった一度だけ、しばらく会えなかった私の持病明けに(その間ご飯は娘があげてくれています^^)
かわいく『にゃ』って・・聞こえるか聞こえないかのような声で聞いただけ~
いっつも挨拶はシャー(笑)

鳴けないのか??って思った事もありました(笑)

いつかかわいくにゃ~~って聞きたいなぁ♪

野良猫との付き合いは一進一退。
焦らず穏やかに大事に時間を過ごしたいです♪♪
No title
ノラちゃんでも一緒にいる時間を積み重ねていくと、おいで~って言うと来るようになるよ♪
私千葉に住んでる時に、いっぱいデカデカのノラたちがいて、トラさんていう一番デカイボス猫が、ごはんあげだして1年くらいした頃から触らせてくれるようになって抱っこもできるようになりました。^^
でも、トラさんは私の手をガブっと思いっきり噛んだことがあり、そのとき「大丈夫だよ」って言いながら(痛いの我慢して)手をそのまま噛ませていたら、その後から急におなか出すようになって触らせてくれるようになったのです。
野生のものが心許してなついてくれるようになったとき、ものっすごく!うれしいです。^^
乙姫さんにもその瞬間が来ることを願ってます。
トラちゃんとゆっくりゆ~っくりね~♪


ミニトマト、あんなにおいしのにねぇ。~~
嫌いな人はどうしてもダメみたいね。
*Shinoco*さん♪

*Shinoco*さんはハイジみたいな人だぁ^^
(志村どうぶつえんのハイジさんね^^ペーターじゃなくて^^)

とらちゃんは既においで~の声ですっ飛んで来てくれるようにはなりました^^
私がお庭いじりをしているとストーカーです(笑)
とにかくビビりちゃんなのですね~^^;;;

それでも私がいると安心はするのか、ひなたぼっこしながら隣でお昼寝しています^^
時折仰向けになるのがかわいいの^^
家猫だったら・・
絶対仰向け寝する子だと思いますよ^^
すっごいドジなの。いつも笑っちゃいます♪
やっぱり動物って癒しですよね^^花もそうだけど。人間よりよっぽどピュアです^^

いつかお膝で寛いで欲しいなぁ~~^^




管理者にだけ表示を許可する
