
--.--.--.--.--:--

ここ最近の食レポとか・・お弁当とか・・^^色々♪

2015.02.11.Wed.08:00

おはようございます。
休日の朝です乙姫家。

パパは昨夜は日付が変わる頃帰宅して・・・
何故かもう起きています( ゚Д゚)もっと寝てればいいのにぃ
って、パパの物音で私も起きました(*_*)・・・ボー・・・・っとしていますよ

いつも遅くなる時は乙ちゃん先寝てていいよ^^って言ってくれるのですが、
何せほら・・
妄想癖女ですから( ̄д ̄)眠れる訳ないじゃないですか
昨日は今季最強の寒波だし。冷え冷えですよ。
12時間ぶっ通し勤務でお風呂に入ってすぐ呑みに出たんですよ!

妄想炸裂するでしょう??


え??( ̄д ̄)私だけ????



今日は午前中にディーラーまで出かけなければいけないので
(またこれまた棚ぼた?話により私の車が・・・・って、決まったら書きます)
後少ししたら私も顔を描かないと。

頭はメデューサですよ奥さん!!(; ・`д・´)



写真は・・ここ最近の食レポ&お弁当写真が溜まったので^^


昨日の二人勤務の朝食

10492092_377368592445438_8545672095349219196_n.jpg


受験生JKお弁当^^
10978709_376985485817082_8795718601022102729_n.jpg


続きからもダイナミックな乙姫弁当・・・・公開(笑)
最近は寒い日が続くので、ポタージュスープにハマっています^^
これはサツマイモのポタージュ。
大家族なので、面倒な裏ごしなんてしません( *´艸`)
ブレンダ―でウィ―――ン♪No Problem♪♪

一枚目のはカボチャのポタージュ♪
お砂糖でない野菜の甘さが優しいですよね♪

大姫ちゃんもお料理大好きなので、ブレンダ―買ってあげよう♪
10958843_373699189479045_7202941947457736020_n.jpg



これは楽チン♪1カップご飯シリーズの一品♪

10690137_373445346171096_6792894277477482351_n.jpg


キッシュを焼くときのオーブンから漂う香りが好き~♪
トマトエリアは私用( *´艸`)

ん??何でこれだけ写真が小さいんだ??(*_*)分からん
10489623_376745012507796_9007380289042859254_n.jpg


ラスク並べて遊んだり・・・
10464069_375709369278027_3723185912406060003_n.jpg


殿ちゃんが大好きな干しイモ^^
あんな大きくなっても干しイモを食べる姿はかわいいのよね~(笑)
身長・・・ついにパパを抜きました( ゚Д゚)180センチまで伸びるかなぁ???
10917294_371834586332172_6201186842908877633_n.jpg


そしてここからJK&DK弁当一挙公開(笑)
JK=女子高校生
DK=男子高校生ですよ~(笑)
10953233_372153112966986_3657624316228307526_n.jpg


12510_372548842927413_3246067036068855632_n.jpg


1511457_374119829436981_7799269044854767797_n.jpg


10924722_372907236224907_6550855025162050431_n.jpg


10953979_371820003000297_1967971176011948902_n.jpg

毎日変わり映えのしないお弁当・・・・ですねぇ(*_*)

小姫ちゃんへお弁当作るのも後何回だろう・・・・。
沢山思いを込めてラストスパート行きたいと思います♪♪♪


コメント
おいしそう~♪
どれもこれもおいしそうなお弁当と朝ごはん。
若い子のボリューム満点弁当ですね。^^
ごはんの上にドカっと豚肉をのせるのが気に入りました。
ミニトマトの黒っぽいの、食べてみたい~~。
黒が入ると引き締まりますね。^^

**Shinoco**さん♪

おはようございます^^
いつも変わり映えのしないお弁当で、今日もまた元気に子供達は出かけて行きました^^
後1年後には誰もお弁当を持って行ってくれる人はいなくなります。
何だか寂しいですね~^^;;
**Shinoco**さんの作る旦那様への愛情弁当^^
拝見してます♪
いつも美味しそう!!!
ささっと作ってしまうのでしょうね~~^^素敵です。
私はどっかんどっかん★って感じ(笑)

豚肉のは豚丼弁当って感じに味付けてます^^見た目大迫力ですけど
美味しいですよ~♪

トマトは・・・実は写真の彩用なの^^;;
パパも子供達もトマトが苦手なので、
お弁当必須アイテムのプチトマトが使えなくて嘆いています( ;∀;)
No title
変わり映えしないなんてご謙遜 とってもおいしそうです~ お弁当も朝ごはんも
私も家族の一員になりたいくらいですよ

うちの子供がみたら、「お母さんはぜったいこんなことできないよね」って言いそう^^;

kohoさん♪

いえいえ^^;;詰め方も彩もワンパターンだなぁってもう何年も作っていながら思うのですよ^^;
思うだけで変わらずです(笑)
愛情だけはいっぱい詰まってるんですけどねぇ( *´艸`)

管理者にだけ表示を許可する
