
--.--.--.--.--:--

載せて頂きました^^

2015.02.15.Sun.20:16


今日はまだ小姫ちゃんも殿も帰宅していません。
小姫ちゃん。頑張ってますよ( ;∀;)


昨晩は・・・と、言うか、
午前3時頃から猫の夜鳴きで目覚めてしまい
そこから断続的に続く鳴き声に眠れず・・・・そのまま仕事スタートとなりました(*_*)
ちょっと寝不足するとすぐ胃に来ちゃう乙姫です。

今夜は晩御飯は餡かけ焼きそばにして手を抜きました(*´Д`)
早く寝よう・・・


今夜は夜鳴きがありませんように・・・・・・そろそろ春ですねぇ


さて^^


今日は嬉しいお届け物がありました♪

いつもお世話になっている


くるカラ・ネットさん


ブックレットの第二弾が出来たのですって(*´ω`*)
今回も少しだけ乙姫ガーデンの写真も掲載して頂いてます^^
10806247_379401632242134_6908754658410745267_n.jpg


10991130_379401648908799_3954342751237556570_n.jpg


10980751_379401668908797_5289960336492416448_n.jpg


今回もユーザーさん達の素晴らしいお庭や作品が沢山紹介されています(*´ω`*)
最後の方は・・『ずっと一緒にここで暮らそう』のmiyaさんの世界観にどっぷり浸れて感動しますよ~~~( ;∀;)

私もこんな素敵な一冊の一員にして頂けた事、
本当に光栄です( ;∀;)


ブックレット第二弾!

くるカラ・ネットさんのブログ

くるみの庭を作ろう

で、詳しくご紹介されています♪

是非ご覧になってみて下さい^^
そしてくるカラ仲間になりましょう~~♪♪

乙姫ガーデンにはずっとくるカラ^^これからも欠かせない存在ですよ^^

ありがとうございました^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
