
--.--.--.--.--:--

今日のとらちゃん^^

2015.02.16.Mon.20:36

今日はまたまた事件が起きた乙姫家( ゚Д゚)


ここ数日・・猫の夜鳴きで起こされて毎日寝不足が続いていたのですが・・・
とらちゃんかなぁ?遊び足りなかったかなぁ?お腹空いたのかなぁ?
と、心配していたのだけど・・・・


その夜鳴き犯が分かったのです(*_*;


またしても・・・・・・子猫だ。


今度は茶トラちゃん。
とらちゃんと出会った頃ほどの大きさなんだけど・・・

野良界では独り立ちの年頃なのでしょうか??
でもどうしてまた子猫とは( ;∀;)私にどうしろと・・・・
お嫁に来てから20年。
子猫なんて周りにいなかったのに、とらちゃんと出会った事がきっかけなのか
どうしてまた子猫・・・。

一日中鳴き続けているのですよ。お腹空いてるのよね( ;∀;)たまらない・・
頭の中で葛藤を繰り返し・・・
暗くなる頃には鳴き疲れて動かなくなって隠れていました( ;∀;)
少しだけ・・ご飯置いて来ちゃった。


小姫ちゃんがLINEを回してくれて友達に里親募集をかけています。
今日一日・・色んな事が頭の中をぐるんぐるんして・・・・胃が痛い( ;∀;)



明日・・・またちゃんと考えないと。

野良猫の世界に関わったのは私の方だものね。
とらちゃんだけ・・・って割り切ってみるも・・目の前の子猫。
今日一日我慢して餌をあげなかった事、何だか凄く嫌な気持ちになっています。

でも餌をあげるって事のそこに伴う覚悟・・・。今は踏み切れなくって中途半端( ;∀;)

どうしたらいいの。もう( ;∀;)



そんな複雑な私の心なんてさっぱり分からない新しい家族・・・の様子は続きから^^


え・・・・・。


もはやこれは野生を完全に失ってますよね((+_+))

寝てるんですよこの子は。

私とデッキで日向ぼっこをするのが日課ですが、
おやつを食べて、遊んで、コレです^^;

10959382_379764465539184_8054911112545114506_n.jpg


写真の音で少し移動・・・・
でも起きない。
10391404_379764482205849_6821081152083979011_n.jpg


茶トラちゃん出現で、大騒ぎしている私の足元で
右往左往するとらちゃんの様子がおかしかったり・・・

お隣さんで働く方が、茶トラちゃんを見て
連れて行きたいねぇって言ったのです。
本当に連れて行ってあげて!!!って心から思いましたが・・・
先住猫もいるようで・・そうも行かないらしく。


でもその発言に急に不安になりました。
とらちゃんも連れて行かれちゃう事もあるかもしれないんだ・・・・。

そう思ったら怖くて・・
本人に直接交渉中・・・・
10930097_379752502207047_5519931527540434859_n.jpg


とらちゃん。これ付けてみる???
1505607_379752518873712_2423593505648885355_n.jpg



嫌ですっ!

拒否されました^^;;;;
10320436_379752542207043_3222518978434864872_n.jpg


でも何だかんだすんなり着けさせてくれました^^
10426252_379764495539181_8257954332289411173_n.jpg


そしてドヤ顔^^


でもちょっと大きかったね^^;;;
1454547_379764505539180_742448342759884722_n.jpg



赤いのはやっぱり大きくて、暫くしたらたすき掛けになっちゃって危なかったので^^;;;;

小さい方の黄色に取り替えました^^;;;

赤い方が断然かわいい・・・。

乙姫ガーデンにはあちこちにくるカラが敷いてありますが、
とらちゃんの遊び道具でありますよ^^
一人サッカーしてチョチョリながらすっ飛ばして遊んでいます^^
10410996_379781005537530_7232619383191889299_n.jpg


茶トラちゃんが必死で食べ物を探す姿・・・
そして、呑気にカゴの中で私を待つとらちゃん。

何とも言えない気持ちに苛まれて・・・・またしても大泣き。

茶トラちゃんを見つめてパパが暫く考えていて・・・・


キリがないしな。
そんな目で見ないでくれよぉ


パパからそんなセリフが出た事にも泣けました。
とらちゃんと出会ってから明らかにパパの心にも変化が・・。


あぁ・・!!もうどうしたらいいのか分からない( ;∀;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
