スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連れて行きましたよ。とらちゃん

2015.02.18.Wed.12:09

今日は休日の乙姫家。
義父の胃癌手術日ですが・・・・。

東京から弟も駆けつけたので・・・
私はパパの許可を貰って・・心を鬼にして(誰?!( ̄д ̄)いつも鬼じゃんって言ってるの!!!

とらちゃんの避妊手術を決行致しております。
小さなケージを用意して・・・
ぶっつけ本番で保護。


ちゃんと入ってくれるかな?
私のドキドキが分かっちゃうかな?

不安でいっぱいだったのに。


とらちゃ~~~ん^^

の、ひと声でいつものようにすっ飛んで来ました^^チリチリっと鈴を鳴らしながら。


とらちゃん♪とらちゃん♪今日は寒くて足冷たいからこっちで遊ぼう♪
って、大好きなダチョウさんのオモチャをケージに置いて・・・・


いともアッサリとIN☆
迷う事なく、脇目も振らずIN☆


厳しい捕獲劇になるかと思いきや・・・・拍子抜けでした。



って、事はそれだけ信じて貰えてるって事なのに・・・。( ;∀;)

扉を閉めたら少しビックリして慌てていましたが、
大丈夫!大丈夫だよ!!の声に落ち着いたのか大人しく座りました。

車に乗せたらまたビックリして鳴いたけど・・・・。
大丈夫!!大丈夫だからね!信じて!!
って、言うと落ち着いて伏せるのです。

移動中はずっと語り掛け、歌を歌い、大丈夫よ大丈夫と言い続けました( ;∀;)

10959596_380524908796473_5724598464487065648_n.jpg


あんなに怯えたお顔( ;∀;)初めて見ました。怖いよね。うん。
明日お迎えに来るからね!頑張るんだよ!ってお見送り。

午前中に病院へ入れたらいいなって思っていたけれど・・・
保護から引き渡しまで30分もかからなかった・・・。


明日から数日間だけ。家の中に入れます。
お義父さんにもお義母さんにも内緒。
こんなバカ嫁をお許し下さい。


もう二度とこんな秘密事はしません(*´Д`)
嘘をつくって・・・・物凄いエネルギーを使いますよね。

子供達にも
ママ悪党だから地獄行きだから死んだ後天国で会えないね~ゴメンね~って話をしました。

が。

大姫ちゃんが。

それは必要悪!気にするな!!!


ですって( *´艸`)



何はともあれ・・・
大きな一歩です。とらちゃんと私の。
スポンサーサイト
コメント
No title
怯える顔を見ると、裏切ったみたいで切ないですよね。
でも、そうしなければ逆に彼らの生きる時間を短くすることになるやも知れぬのですから、まさに大姫ちゃんの言う通り!気にしちゃダメですよ。

↓くるカラさんのパンフ、うちにも先日届いてました。ちょっと忙しくてまだ中を見てなかったんだけど、乙姫さんのお庭が載ってるのね!
早速開けてみなくては~^^
らなさん♪


こんにちは!持病でとらちゃんと一緒に
部屋に立てこもっています。
色んな事情あっての猫事ですが。。。
この所泣かない日はないって程泣いてます。
こんなに可愛いのに。。
でも、義父の手術のタイミングでとらちゃんも手術し、
コソコソしながらも術後にゆっくりさせてあげられた事、私も持病で部屋にいる事、
沢山の奇跡が重なって今に至ります。
これからどうなるか。。。
私も不安いっぱいですが、やるしかない!
と、前だけ見ています。
もっと心穏やかに猫と暮らしたい。。。
離婚でもしない限り無理ですね(苦笑


くるカラネットさん☆
らなさんの所にもリーフレット届いたのですね!
私のお庭は4枚使って貰ってます♪
さてさて分かりますかしら( ´艸`)

今回も読み応えのある素敵な一冊になってます♪
私も参加させて頂けて嬉しかったです♪

管理者にだけ表示を許可する
