
--.--.--.--.--:--

とらちゃんと過ごした3日間

2015.02.22.Sun.20:51
今日は朝から雨が降ったりやんだりの乙姫地方でした。
夜は少し強く雨が叩きつけています。

昨日の夜は・・・・一睡もできなかったのですよ。色々ありまして・・・。
今夜は・・・昨晩の絶望が嘘のような奇跡で塗り替えられています。

どこから書こう・・かな。


あ。義父の手術も無事終わり、癌も初期も初期。
開腹もせず順調に回復へ向かっているようです。
ご飯も3度良く食べます^^きっと大丈夫。



そんな義父の手術へ付き添わず・・
この子を連れて行った・・までは書いたんだよね。

IMG_8131とらちゃん


水曜日に病院へ預けて・・
木曜日にお迎えに行きました。
義父が退院して来る土曜日までの3日間。

義母にも内緒で・・・部屋に入れました。
早まって色々揃えたグッズが役に立った^^;

大姫ちゃんの部屋へ。

物凄いタイミングで私も持病に。なのでずっと一緒にいる事が出来たのです。


沢山写真を撮ったので・・・

続きからも凄く沢山♪載せます^^


↑最初の一枚目の写真は・・・
昨晩リリースする前の物。
首輪の色が違うでしょう?^^リリース前に迷子プレートも新しく付けました。
野良猫・・・と、言うにはもう私に慣れ過ぎてしまっているし・・・
外猫・・・って言葉は余り使いたくないけれど、
首輪をしていなければただの野良猫になってしまう。

私はこの子の一生を受け止める覚悟で向き合っています。
外暮らしだけど・・避妊・去勢手術をした野良猫と同じように耳カットなんて嫌だし。

首輪は・・・
私の家族の印です。
IMG_8040とらちゃん


IMG_8043とらちゃん


IMG_8044とらちゃん


IMG_8045とらちゃん


IMG_8046とらちゃん


IMG_8048とらちゃん


IMG_8053とらちゃん


IMG_8057とらちゃん


IMG_8062とらちゃん


IMG_8070とらちゃん


IMG_8073とらちゃん


IMG_8076とらちゃん


IMG_8078とらちゃん


IMG_8079とらちゃん

IMG_8081とらちゃん


IMG_8082とらちゃん


IMG_8083とらちゃん


IMG_8084とらちゃん


IMG_8086とらちゃん


IMG_8089とらちゃん

ちょっと多すぎるので・・
二回に分けます^^


ここまでは木曜日に撮ったもの。
まだ薬を飲ませる苦労を知らない私・・・・。


傷口を舐めてしまわないか心配でした。
カラーを付ける事もなく、術後服を着せる事もなく・・
本当に大人しい子です。

白い三角お家がお気に入りの寝床^^
白いから・・いつも外で眠る時の発砲スチロールに似てるのかな??
・・・って、発砲スチロールの山のどこかで寝ているけれど、
いじってしまうといなくなっちゃうかもと言う恐怖で触った事がないので
どんな場所で寝ているのか・・・見た事はないのですよ。

縞々のは安定感が悪くてお気に召さなかったね(笑)


この後・・私も持病落ちするのですが・・・・

色んな事がありました。・・・・



続きますね~


コメント

管理者にだけ表示を許可する
