スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お庭の住人

2015.02.27.Fri.08:39



ただいま^^


少し留守をしておりました。
小姫ちゃんの戦いに同行しておりました。


結果は・・良くも悪くも本人は出し切った、やり切った感いっぱいで
清々しい顔をしておりました。
今日は登校日なので張り切って出かけて行きましたよ^^

頑張ってるのは小姫ちゃんなのに・・
私が目眩で昨日夕方からダウン。
夜は閃輝暗点の症状に悩まされ、
頭痛と吐き気が襲って来るかなぁと不安になりました(*´Д`)


帰宅後慌ただしくすぐ仕事に出たのですが・・・
帰宅前からフラフラするなぁって思ってはいたものの、
留守をした負い目から、早く仕事に戻らねば!!!!と・・・。


体が付いて来なくなってしまった(*´Д`)年かしら・・・・


季節の変わり目ですし、パパも腰が少しヤバそうなので
ダウンしてしまわないように私も頑張らねば!!
気持ちでは頑張っているつもりなんだけどなぁ・・・
若い頃のように無理がきかなくなって来たなと痛感しております。



今日は良いお天気♪

窓を開けたら・・^^

今年もやって来てますよ♪お庭の?お店の?かわいこちゃん達♪


寒い冬の間中、従業員さんが綺麗にカットして細かくして
投げてくれるお魚を食べにやって来ています^^

今年も我が家に巣をかけてくれないかなぁ♪
ぶーちゃん♪
IMG_8174ぶーちゃん



これ。
3階からお店の脇を見下ろしているのですが、
ふふふ( *´艸`)
この後お店の中まで入って行きました^^
ハクセキレイさん。

従業員さん達には通称『ホワイト』と呼ばれています^^
かわいいの^^
IMG_8176ハクセキレイ


いつも夫婦?で登場するんですよ♪
ず~~~っと一緒♪仲良しなのね^^

IMG_8178ハクセキレイ


この他、ヒヨドリも魚を食べに来るんですよ~♪
かわいいジョウビタキちゃんは、私の作っている堆肥に入った玄米を食べに来ます。
沢山(あ、我が家比ですよ)咲いた河津桜にはメジロが沢山集まっています^^

お隣さんの木によじ登る黒猫。

IMG_8167黒猫


今日も賑やかですね^^

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
