
--.--.--.--.--:--

今日はデレデレ系とらちゃん

2015.03.06.Fri.21:44

今日はまた凄く寒かった乙姫地方。
三寒四温とは良く言ったもので、なかなか暖かくはなりませんね~


カテゴリ。
一つ増やしてみました^^


まさかこんなカテゴリが増やせる日が来るなんて( ;∀;)


ジ――ン

ジ――――――ン


ジ――――――――――ン( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


う、うれすぃ



って、事で^^今日のとらちゃんデス


猫の気持ちは気まぐれなので、
デレデレ系の日もあれば、ツンデレ系の日もあり、
酷い日はツンツン系もまだあります( *´艸`)
未だにシャー言うのよ

何系でも元気ならいいや♪


今日はMaxにデレデレ系でしたよ^^

10408171_387318758117088_1607621536229315858_n.jpg

デレデレ系の日は写真撮るのも一苦労。
常にドアップばかりになっちゃう( *´艸`)


続きからもどうぞ♪


お薬が全く飲めないので、
手術跡が治りが遅いのかな?少し赤さが目立つのだけど、
ちゃんと新しい毛も生えて来てます^^

笑ってるみたいな一枚♪
10393990_387318801450417_4740865381525570597_n.jpg


デレデレ系の日は
私の周りに来てどこでも転がって撫でろ撫でろ攻撃(笑)
11030080_387318858117078_2930773279898462637_n.jpg


ちょっと離れて中断すると目で訴える( *´艸`)
11048625_387318881450409_3484032988753443564_n.jpg


そんでまた寄って来る^^
10959803_387318901450407_4733894687535947672_n.jpg


仕方ないなぁ♪
なんて言う私もデレデレしている( *´艸`)
11046673_387318834783747_822750275244856181_n.jpg


とにかく近い
11024659_387318934783737_6976655619754290049_n.jpg



河津桜に集まるメジロ達を見学にイソイソと^^
11038689_387318974783733_368413931899223666_n.jpg


とらちゃんは本当に静かでのんびりした子です。
野良としてはどうなのかな・・・。
きっと難しかったのかもしれないね。

毛繕いしながら足を上げて、そのままベンチの下へ落ちて行く・・・・
何度もそんな光景を目にしています(笑)
ちょっとどんくさい所がたまらなくかわいいです^^

明日は何系とらちゃんかな^^


あ、今日ちょっと抱っこしてみたんだけど・・・
やっぱり抱っこは嫌だってさ^^
いつか自分から膝の上に乗って来てくれるのを気長に待ちます♪
コメント
No title
乙姫さん、こんにちは。
とらちゃんの顛末楽しく拝見しておりました。
あれこれ一件落着のようで良かったですね。
乙姫さんの優しい気持ちにこちらもほろりとした時もありました。
ご主人のさりげない優しさがとても素敵だと思いました。
とらちゃんは小姫ちゃんがいなくなった後の3番目の子供なのでしょうね。

そういえば我が家のトラは足元でスリスリするのですが
ダッコはいまだに嫌がります。
No title
paper moonさん♪

こんばんわ^^
いつも見て下さっていて何だか心強いと言うか・・
とても嬉しく思っております^^
ありがとうございます♪

すったもんだ色々あった猫事情ですが、
何とか・・・ひと段落を迎えています^^
本当にかわいいです♪
paper moonさんの所でも時折にゃんこ写真!!拝見しておりました!
もっと沢山登場させて下さい~~^^
同じお名前だったのですね☆わぁ♪
やっぱり野良ちゃんからなのですか??
猫も性格によるのでしょうけれど、抱っこ苦手な子はず~っと苦手ですよね^^;;;
実家のことら王子も抱っこ好きじゃないみたいです。
と、言う事は・・・
我が家のとらちゃんも抱っこは厳しいでしょうね^^;;;残念。

3番目・・・ではなく^^
我が家は3人子供がいるので、とらちゃんは4番目の私の子なのです♪♪うふふ( *´艸`)

管理者にだけ表示を許可する
