
--.--.--.--.--:--

満開の河津桜を見に^^

2015.03.08.Sun.21:47


今日は従業員さんが一人お休みなので、
少しバタバタした日曜勤務。

とらちゃんは相変わらずのベタベタ甘えたちゃんで、
私の勤務中は一人静かに過ごしています。
お天気が悪かったり忙しかったりで
なかなか遊んであげられなくてちょっとかわいそうと思ってしまう^^;;;
そのせいか、
私がお庭へ行くとワクワク誘うようにお庭に一目散です(笑)

嬉しくてどこでもひっくり返って枯葉や草まみれ~~^^
かわいいの♪


さて^^


本当は・・・小姫ちゃんの輝かしい報告と共に載せたかった写真だけど・・・。


まだもう少し戦いに幕は下りません。
受験に関して多くはもう書きたくないの(トラウマ)


この所泣いてばかりの私を、桜を見に行こうと連れ出してくれたパパ^^


満開の河津桜ですよ~~♪
途中渋滞がひどかったのだけど、河津桜渋滞なのかな??って思ったら
伊豆高原付近で緊急工事だった(*´Д`)ついてないなぁ~


IMG_8214河津桜


IMG_8212河津桜

続きからも♪






もう河津へは十何年も通い続けていますが、
こんな満開の時に行ったのは初めてかも( *´艸`)

駐車場もどこも混んでた~

でも何だか?ラッキーな間ですんなり停められたの。
車を停めた場所からすぐ近くの
かじやの桜。

すっごく立派なのですね~~^^


IMG_8191河津桜


IMG_8183河津桜


IMG_8200河津桜


IMG_8211河津桜


IMG_8215河津桜


IMG_8218河津桜


IMG_8225河津桜


IMG_8235河津桜


IMG_8238河津桜


IMG_8247河津桜


IMG_8254河津桜



ここからパパの写真^^
P3052946河津桜


P3052954河津桜


P3052955河津桜


P3052959河津桜


相変わらずの凄い人!!
満開時だから尚更(*´Д`)

年を重ねる毎に人混みが苦手で、過呼吸や目眩がしてしまうようになりました。
軽いパニック症候群と言われていますが・・・・。

この日も最初は人混みから遥か遠ざかった場所をゆっくり眺めていたのですが・・
パパがやっぱりいつもの場所も行かないと~
なんて言って激混みエリアに突入。
パパといる時は症状は不思議と出ないので
大丈夫かななんて思っていたけれど・・・
この所の重なる心配事で寝不足も続いていたので・・
やっぱり目眩(*´Д`)
パパが背中をさすってくれて戻って来ました。

人に触れられるのが大嫌いで、本当に人混みが苦手で仕方ないのですが・・・

パパの手は魔法の手。
どこか触れていると安心します。
(ずいぶん前に胃カメラを飲んだ時に、全身麻酔したのに、途中でパパに
私の足を触ってて!って蹴っ飛ばしたんだとか・・・・。
同じ検査室に付き添いさせるだけで恥ずかしいのに^^;;
一体どこまでパパに依存しているのでしょう私^^;;;;;)


火曜日。
小姫ちゃんの卒業式なのですよ・・・。
ちょっと怖いな^^;;;一人で行かなくちゃだから。
いっつも最後列で少し椅子をずらして座ります^^;;;;


あ、先日免許証の書き換えで、20分の講習を受ける密室で危うく過呼吸になる所でした。

病気か(*´Д`)私は・・
しっかりせぇ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
