
--.--.--.--.--:--

今日は寒いので・・・くるんでみました♪

2015.03.09.Mon.21:56


本日2度目更新です^^


外は大雨ですよ~
まだ殿も大姫ちゃんも帰宅しませんが・・・
一体何時に帰るんだバカ息子よ。
(大姫ちゃんは新幹線に飛び乗ったのが7時過ぎなので仕方ない)


今日もとらちゃんは大人しくお庭で一日過ごしていました。
不思議な事に・・・
あれだけ大騒ぎして困っていた茶トラちゃんがいなくなってから・・・
大きな猫達のパトロール&とらちゃんのご飯狙いも全くなくなったのです!!
ピタっと!!ホントに全く( ゚Д゚)

とらちゃんが現れる前の静かなほんのたまに姿を見かけるだけの
猫事情に戻っています。
本当に不思議(*_*)

なので、とらちゃんも怯える事なく、
一日中の~~んびりお庭の主しています。


そんな今日の様子を♪


いつもお気に入りのカゴの中で
私が来るのをずっと待っているとらちゃんですが・・
(半日位平気で待ってます)

お日様が出ていない日は背中が寒そうだなぁ・・って
ずっと思っていました。

ので。

今日はくるんでみました( *´艸`)
11052547_388647671317530_6239999328732806475_n.jpg


続きからもた~~くさん♪



いつもは畳んで敷いていたブランケット。
とらちゃんが乗っていましたがグイグイっと一辺を引き出して
包んでみましたよ~~^^
11060039_388647661317531_6936784228892066238_n.jpg


逃げるかな?って思っていたのだけど
喉をゴロゴロ鳴らしてもっふり潜っていました^^
11038478_388647684650862_6413138312512712697_n.jpg



せっかくご機嫌で潜っていたのに・・・
従業員さんがタバコを吸いながら覗きに来たので
物凄い勢いで出てしまった(*´Д`)
邪魔するな~~従業員さん~~タバコ吸いながら来るんじゃねぇ( ̄д ̄)
11037329_388647701317527_6149596404897410598_n.jpg


10449186_388647834650847_4776865647253764051_n.jpg


ゴロゴロゴロゴロ~♪
10592712_388647864650844_4927911477258908870_n.jpg


私の手の中にお顔をグイグイっと^^すっぽり^^
11041715_388647784650852_5919378475777595690_n.jpg


かわいい^^
11046741_388647851317512_2654922791059490256_n.jpg


11037708_388647887984175_5859736599715759371_n.jpg


11054408_388647754650855_4972673115380472649_n.jpg


私がそばにいる時は
デッキの真ん中で仰向け~^^
10409474_388647907984173_7348323180498368735_n.jpg


11046835_388647931317504_7504808426572417238_n.jpg


紐遊びが大好きです^^
11008390_388647954650835_9137355806568887551_n.jpg


11034300_388647971317500_2523614836504953551_n.jpg


10277063_388648064650824_6480289917443065602_n.jpg


10341574_388648021317495_4845663923532524681_n.jpg


最初出会ったばかりの頃は
尻尾を常に下に下げて、へっぴり腰でオドオドしてたのに^^

今はブンブン振りまくるし、
ピーン☆とまっすぐ上げてお庭を歩いている姿が
何とも嬉しくなりますね^^
11025799_388648007984163_2943595186597684511_n.jpg


今夜は強い雨。
いつもの発砲スチロールの山のどこかで眠っているだろうけど・・
こんな日はあったかいお部屋に入れてあげたいと思ってしまう( ;∀;)
とらちゃんにとってはどちらが幸せかは人間には分からないけれど・・・・ね^^;


明日は私も早く出発してしまうので・・・
寝坊せずに朝ごはんを食べに出ておいで^^
雨上がりの朝は・・・寝坊助なんだよね^^;;;;


コメント

管理者にだけ表示を許可する
