
--.--.--.--.--:--

早春の乙姫ガーデンを撮っていたはずなのに・・・

2015.03.16.Mon.21:57



まだまだ心は落ち着かない乙姫@寝室。
先週から大姫ちゃんが帰省しているので、
子供達3人揃い組の日もあったりして嬉しい日々も続いています^^
明日から小姫ちゃんがプチ卒業旅行。
そして大姫ちゃんが京都へ戻ります。
2人とも早朝に出掛けてしまうので・・・・
一気に寂しくなってしまう~~~~( ;∀;)


殿ちゃんはライブに飛び回る日々ですが・・・・


先日^^

余りに気持ち良いお天気だったので、
大きなカメラで早春の乙姫ガーデンを撮ろう!!って気持ちになりました♪

クリスマスローズも沢山咲いて来て賑やかな一角もあるんですよ♪


何も考えずにお花と向き合う。
黙々と撮っていたのですが・・・・・・・・・



視線・・・。感じますよ????



ほら。


IMG_8275とらちゃん


お花ばかり撮ってないであたしと遊びなさいよ( ̄д ̄)

って言うお顔です(笑)


その後も沢山お庭を撮っていたんだけど・・・・
必ず写っているから面白い( *´艸`)ぷぷ


今回はまたしてもとらちゃんメインに^^載せます♪

↑と同じにゃんことは思えない寝顔ですね^^
IMG_8587とらちゃん



続きからもとらちゃん特集ですよ~~~♪
今日撮ったスマホ写真まで一気載せです♪




いつまでも花を撮っているのでいじけるとらちゃん
IMG_8269とらちゃん


私が移動するとそそくさと移動
IMG_8292とらちゃん


止まってバラを撮っている足元
IMG_8301とらちゃん


デッキに立ってバラを撮っている足元
IMG_8341とらちゃn


我慢できなくて長靴をガシガシする
IMG_8343とらちゃん


私がベンチの方へ向きを変えるといそいそと
IMG_8360とらちゃん


さぁ!!あたしと遊びなさい!!!ポーズ
IMG_8363とらちゃん


隠れている・・・つもり
IMG_8369とらちゃん


まだ隠れてますよ
IMG_8370とらちゃん


う・・。眩しいデス
IMG_8371とらちゃん


IMG_8377とらちゃん


IMG_8379とらちゃん


IMG_8388とらちゃん


IMG_8400とらちゃん


IMG_8424とらちゃん


IMG_8425とらちゃん


IMG_8426とらちゃん


IMG_8445とらちゃん


IMG_8448とらちゃん


IMG_8450とらちゃん


IMG_8455とらちゃん


IMG_8509とらちゃん


IMG_8512とらちゃん


IMG_8528とらちゃん


IMG_8536とらちゃん


IMG_8554とらちゃん


IMG_8559とらちゃん


IMG_8562とらちゃん


IMG_8578とらちゃん


IMG_8579とらちゃん


IMG_8580とらちゃん


IMG_8581とらちゃん


IMG_8582とらちゃん


IMG_8583とらちゃん


IMG_8585とらちゃん


IMG_8595とらちゃん



少し留守をすると途端に甘えん坊^^
10359514_390106577838306_2767747276445059271_n.jpg



ここから4枚は今日のもの。

天気予報通り昼過ぎから雨だったので、
いつものカゴごと作業台の上へ移動です^^
雨の避けられる場所で多肉事する私の目の前で大人しく^^
10888473_391705521011745_5115094340671076213_n.jpg


20821_391705464345084_3697397321933293329_n.jpg


カゴに入ったまま
時折手の届く範囲にある物体をチョチョってみたり^^
10574484_391705491011748_8640600197803920982_n.jpg


名前を呼ぶとかわいい声で返事をしてくれます^^
そんでちゃんとカメラ目線^^
11075011_391705444345086_3507897854944480909_n.jpg


どう考えても・・・
出会うべくして出会ったんだ・・・としか思えない^^

本当に毎日の癒しです^^



お庭写真・・・また気持ちが向いたら記録します^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
