スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

超かっこ良かった~~~~☆親バカ炸裂

2015.03.25.Wed.06:37


昨晩は殿の学校の卒業ライブへ行って参りました♪
最初は小姫ちゃんと私で行く予定だったのですが、
家族経営dayだったので、早く片付いたのでパパも一緒に♪

小さなライブハウスで、入口も勿論若い子で溢れているので・・・
ちょっと抵抗のあった私達ですが(笑)
オドオドして中へ入れない私達を殿の仲間が見つけて中へ促してくれました^^;;;
入口の階段も若い女の子がずら~~~~~っと座っていて( ゚Д゚)アッヒャア~~~~~

と、通れませんよ??!!

と、またオドオドしていたら、殿の仲間が連れて行ってくれました( ;∀;)
手がかかる親でスミマセン・・・( ;∀;)ひゃあぁぁぁ~~~~


実は、殿のライブを生で見るのは初めてなのです♪
ライブっていつも週末が多いのでなかなか行けないので諦めていました。
今回は凄いチャンス!!!!!


今回は二つのバンドを掛け持ちしている殿ちゃんです♪
これはギター♪

すっごい盛り上がっていて感動~~~☆( ;∀;)
かっちょえぇ~~~☆
11070135_394954434020187_8936342659110348300_n.jpg


こちらは殿以外は皆卒業生の先輩メンバー^^
すっごい人気で大トリで大盛り上がりですよ~~^^
ここではドラムで♪
22207_394967514018879_5487331325194074016_n.jpg


もうね、すっごい恰好良くて!!!!
親ばか炸裂ですがすっごいかっこよかった~~~~!!!!!!

昨夜は先輩の家にお泊りだった殿ですが、
LINEですっごいかっこよかったよ~~!!!って伝えたら

見に来てくれてほんとありがとう!!
って、返事をくれました^^

今まで・・・水泳の大会もバスケの大会も一度も応援に行けた事がありませんでした。
(記録会と、遠泳を一度見ただけ・・)

だから、頑張っている姿を家族に見て貰うって・・
本人も凄く嬉しくて励みになる事なんだなぁ・・・って、今までを少し反省と後悔もしました。

でもこんなチャンスをくれた神様に感謝ですね^^あ、私を護ってくれているご先祖様にもだ(笑)


本当に嬉しかった~~~♪


さ!!今日はこれから小姫ちゃんの部屋探しに行って来ます^^
スポンサーサイト
コメント
春きてますね~✿
乙姫さん、うれしそうで何よりです♪
小姫ちゃんもうまくいってよかったですね。^^
殿くんも楽しそう~。^^
私もこんなカッチョイイ子供がいたら親バカですまず、親大バカになってしまうかも。フフフ。
色々なことがあるけど、全部必要なことなんだな~と思うとね、ちょっと楽かもね。^^

多肉ちゃんもリースが素敵です☆
それにしても多肉屋敷かってほど数がすごすぎる~。^^
もりもりな多肉ちゃん、元気でピチピチでいいかんじ。
トラちゃんは1週間もしたら帰ってくるかな。^^
初めてのプチ旅をしてるのかも。=^.^=
春だからうれしいんだね、きっと♪

*Shinoco*さん♪

こんにちは^^
桜も開花してどんどん春が進んでますね~~^^;
なかなか追いついて行けません・・^^;;
ドタバタと小姫の部屋を決め、生活用品を揃え、
なんとかして来週水曜日には引っ越さなければなりません^^;;;;
大学の手続き書類を書いていたら吐きそうになりました(笑)
それでも明るい未来に繋がる第一歩・・と、なるよう
頑張っています♪

良い話、嬉しい話ばかりではなくって・・
義母がとうとう歩けなくなりました。
子供達の巣立ちと入れ替わりで・・
今度は介護生活になるかもしれません^^;;;
何とか踏ん張って頑張って行かないと^^


とらちゃんは、毎日顔は出すのです^^
ただ、大嫌いな大きな(ホワイトタイガーって呼んでます)オス猫が
マーキングに頻繁に来るので、
それが怖くて出て来なくなったみたい。
日中は義母の菜園の方で遊んでいます^^
私が連れに行くと、後を付いて来るので
ご飯だけはちゃんと食べれていますよ♪

野良猫が故・・いつでもいてくれるって訳じゃないので、
時折物凄い不安に襲われます( ;∀;)

いつかお家の中で猫との暮らしを本気でしてみたいなぁ・・・。
触るだけであんなに癒される動物っていないですよねぇ^^


管理者にだけ表示を許可する
