
--.--.--.--.--:--

乙姫ガーデンの様子

2015.04.09.Thu.20:49


なかなかパソコンへ向かう時間が確保できない毎日(*´Д`)デス
火曜の仕事終わり次第、小姫ちゃんの所へ行っていました。
水曜は休みなので、私は前泊。
パパは日帰りで水曜日に合流しました^^

やっと小姫ちゃんの通う大学をこの目で見て来た(笑)

お部屋も後はパソコン関係を残すのみとなり、
新生活もアッと言う間にスタートしました。

今月末からは教習所も通うんですって( ゚Д゚)
こ、ここ、こここ・・・・小姫ちゃんが車を運転????!!!!!(;゚Д゚)


それはキケン☆

本当にキケンだわよ(;゚Д゚)


あの子は自転車まっすぐこげないんだよ??
大丈夫かな(;゚Д゚)



きっと私タイプだと思われます。


喋りながらバックすると100%まっすぐ入れられないタイプ(爆



相変わらず脳みそが追い付いて行けていませんが、
乙姫ガーデンのバラや草花達の勢いが凄いです^^


少し前の晴れた日に写真撮ったので載せます~♪


IMG_9040乙姫ガーデン



支柱って・・・・どうしてまっすぐ立てられないんだろう^^;;;;
IMG_9041乙姫ガーデン


IMG_9107多肉


続きからも沢山♪



IMG_8962チューリップ


IMG_8963チューリップ


IMG_8971蜘蛛の巣


IMG_8973定点観測


IMG_8976乙姫ガーデン


IMG_8982パットオースティン


IMG_8986ラ・レーヌ


IMG_8988アブラハムダービー


IMG_8994パットオースティン


IMG_8997アブラハムダービー


IMG_9004ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


IMG_9014レディオブシャーロット


IMG_9016ミネハハ


IMG_9028レイニーブルー


IMG_9032多肉


IMG_9033多肉


IMG_9035多肉


IMG_9038多肉


IMG_9115スぺクタビリス


実はこれ・・・・
あの方の影響でとうとう我が家に来てしまいました・・・・・・

どうしてくれるんですかぁ~~(笑)
IMG_9118スぺクタビリス


IMG_9129.jpg


IMG_9131.jpg


IMG_9144乙姫ガーデン


IMG_9160ユリ


IMG_9206カンテ


撮っても撮っても撮り足りないワクワクのシーズン。
もちろん・・・


ストーカー付きなので、撮るスピードもノロくって^^;;;;;

IMG_9036とらちゃん


ストーカーちゃんは別枠で^^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
