
--.--.--.--.--:--

今年初の**Angel Bee**

2015.04.13.Mon.08:16


今日から部屋に立て籠もりの乙姫デス。
お馴染のガチャピン顔(ΦωΦ)お見事☆

昨日お庭写真を撮っていた時に、
今年初めて出会ったミツバチ~~♪
ブログのタイトルにもなる程好きなんですよ( *´艸`)


思わず踏みつけちゃいそうになりました^^;;危なかった

IMG_9629ミツバチ


そして・・・・・

やっぱり・・・・・

我慢できずに触っちゃう( *´艸`)
か、かわえぇ(*´ω`*)

↑初めてここを見て下さった方にはきっと変人に映るんだろうなぁ・・・・(笑)
IMG_9644ミツバチ


続きからも^^


※手がガサガサなのは見なかった事にして下さい~~~汗


とっても体の小さなミツバチ^^
これから大きくなるのかな??ただのちっこいちゃんかな??
IMG_9634ミツバチ


IMG_9637ミツバチ


IMG_9640ミツバチ


IMG_9647ミツバチ



私がミツバチとイチャイチャしてたから・・・・
来た来た(笑)
IMG_9685ミツバチととら


ジ――――(ΦωΦ)
IMG_9686とら




ヒャー――――(~o~)
IMG_9688ミツバチ


ジ――――――――――(ΦωΦ)
IMG_9690ミツバチ


ヒャー―――――(~o~)
IMG_9692ミツバチ


ジ――――――――――(ΦωΦ)
IMG_9697とら


ジ――――――――――(ΦωΦ)
IMG_9699とら


ジ――――――――――(ΦωΦ)
IMG_9703とら


ジ――――――――――(ΦωΦ)
IMG_9704とら



ママ何コレ????(ΦωΦ)
IMG_9706とら



ビビりなのか優しいのか(笑)
ずーーーっと見つめただけでチョチョリませんでした(笑)

でも芋虫はチョチョリ倒してましたけど???
私が可愛がってるのが分かったのかなぁ??まさかねぇ( *´艸`)
コメント
No title
本当にかわいいね、ミツバチe-418
触ってても刺されない?
トラちゃんとの写真が笑えます!。
よくこの瞬間を撮れたな~って、感心もしちゃいました。^^
*Shinoco*さん♪

こちらへもありがとうございます^^
今年もまたミツバチと戯れて行きますよ~♪
そぉっと指に乗せてあげるのです^^
優しく接すれば絶対刺しませんよ~^^

クマバチだってぐりぐりしちゃいます^^あ、クマバチは体が大きいだけで
絶対刺しませんよ^^


とらちゃん^^
興味津々でず~~~~~っと見つめていたので・・
簡単にパシャパシャ出来ました(笑)
ミツバチはきっと怖かったでしょうね^^;;;;

管理者にだけ表示を許可する
