スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

記念なので・・・・^^

2015.04.15.Wed.09:16
えっと・・・・

えっと・・・・・・・(*ノωノ)


記念なので・・やっぱりココでも告知を・・・(*ノωノ)




明日発売の雑誌^^

Garden&Garden  夏号 vol.53


昨年の乙姫ガーデンの様子が18p~21pの4ページに渡って掲載されました^^

IMG_9707GardenGarden


取材の後はガラッと変わっているガーデンですが^^

沢山の素敵なお庭の掲載。いつも楽しみに購入しています。
そんな中の一員にして頂けた事。心から嬉しく思っています^^


書店で見かけた際は是非・・・・手に取ってみて下さい♪沢山の素敵なバラ庭が載っていますよ~~♪♪


(※ 13pの扉ページにも我が家のバラ写真3枚♪♪)
スポンサーサイト
コメント
No title
雑誌に載るなんてすごいですね~ 見ます見ます!! 
楽しみです~
No title
乙姫さん、こんばんは。
予約したのに、「普段取り扱いの無い雑誌だから入荷は遅れます」ってさっき電話あって、じらされそうです。
雨だし、土いじりできないから打って付けと思ったのになぁ。。。

時間の遣り繰り、体の遣り繰り大変そうですねぇ。
でも、乙姫さんべったりなとらちゃんのご飯を色々な人にやってもらうのはイイ切っ掛けかも。
抱っこまでいけても独りにしか許さないんじゃ、乙姫さんが動けない時にとらちゃんに何かあったら困りますから。

ご主人からのとらちゃん報告メールにちょっとウラヤマ~^.^
kohoさん♪

昨年・・何だか凄いタイミングでオファーを頂きまして・・^^;;
ちょっと冒険してみました^^;
人生の記念・・と、言う事で^^
azさん♪

こんばんわ~^^
一足先に手元にやって来た雑誌を見て・・・
やっぱり消えてしまいたい衝動にかられたのですけど・・・^^;;
やっぱり人生において、良い経験をさせて頂いたと思っています^^
この世を去る時の棺に入れて貰う用にもう一冊買いました(笑)
azさん・・・・・見てがっかりしないでね(*ノωノ)


とらちゃん^^
別枠で新しく記事書きましたが、
今日やっとワクチン接種に行く事が出来ました^^
私が伸びている間はパパがとらちゃんのご飯をあげてくれるのですが、
私がいないとなかなか出て来ないとらちゃん。
お腹が空くといつもの場所に来て待つらしいのですが・・・
それでもやっぱりパパにも慣れる事はありません^^;;;
本当にゆっくりゆっくりの歩みなのですねあの子は。

でも^^
確実にパパの心をほぐして行ってますよ^^
動物嫌いな人なのに・・・
かわいいって気持ちが芽生え始めています^^ふふふ♪


初めまして~
チョコ&キルト&ガーデンのゆうさんの所からこっそりと隠れファンでしたv-343
(ゆうさん、ショックでしたね・・・)

っでね、昨日配達してもらったgarden&gardenの本を見て、「162」の数字、何処かで見たなァ~~と思いながら思い出せず(最近こんな事ばっかりなんです  (笑)、今、ここに来てその疑問が解けました~v-221

素適な写真に癒されてました、これからもよろしくお願いしますm(__)m
ももままさん♪

はじめまして^^ゆうさんの所から来て下さっていたのですね^^
見ていて下さった事本当に嬉しいです(*´ω`*)

昨年の庭は・・・とても残念な庭となっていましたが・・・
何かのご縁・・と、お請けして載ってしまいました^^;;;

これからの庭への思いが・・モチベーションがぐんと上がる体験でした^^


また是非覗きに来てくださいね♪
コメントありがとうございました^^これからもどうぞ宜しくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
