
--.--.--.--.--:--

たった5か月のお別れ

2015.04.18.Sat.05:41


現実と向き合う為に・・・書き残します。



昨日夕方4時頃。


とらちゃんが車に跳ねられてここの世を去りました。



詳しい事・・・と言うか、跳ねられた現実しかないけれど・・
まだうまく思いを書けません。し、受け止められていないままパソコンへ向かっています。


もう少し・・・・・頭が整理できたらきちんと書けると思うのだけど・・・。


1908198_405087283006902_2148841706007671496_n.jpg


11150171_405087266340237_550047105813025088_n.jpg


最後の写真です。

昨日は休憩時間がフルタイムだったのでずっと一緒にいました。
前日の副作用反応も落ち着いてご飯も食べて遊んで・・
べったり甘えて。

沢山抱っこした一日でした。



良く分からないまま時間が流れています。
仕事もしなくちゃ。義母の病院へも行かなくちゃ。

お庭に水・・・・・撒かなくちゃ。



でも。
何をしててももうとらはいないのですね


一緒にバラを見ようねって・・・。
もうすぐバラが咲くよ。


どうして


どうしてなのよ









