スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も撮りました。乙姫ガーデン

2015.04.23.Thu.20:34


今日は雨も降らず(昨日は良いお天気だったのに夕方から雨でした)
一日とても良いお天気に見舞われた乙姫地方。

雨上がりの朝のお庭を沢山写真に撮ったのだけど・・・・
なんと(*´Д`)WBがオートになっていて(*´Д`)
悲しい程にボツ画像量産しました。


お昼頃も少し撮ったので、そちらメインで・・^^

今日の乙姫ガーデンから。



新しく取り入れたガーデンカート。
植え込み待ちの苗を入れています^^
IMG_0002乙姫ガーデン


IMG_0073乙姫ガーデン



後ろ姿がむちゃくちゃキュートですよねぇ♪
IMG_9909乙姫ガーデン


続きからも^^




IMG_0003乙姫ガーデン


アジュガが沢山咲いて来ました^^
IMG_0005乙姫ガーデン


大好きなオダマキがあちこちで咲き始めましたよ~~♪
一昨年、タワーブルーばかり種を採って蒔いたので
ブルーばかり増えています♪
・・・でも・・ライトブルーだったはずなんだけど???
色が濃いよね??
IMG_0012オダマキ

本当にかわいい^^
IMG_0021オダマキ



昨日より沢山咲きました!
オステオスペルマム!
名前思い出した(笑)
IMG_0016オステオスペルマム


モンシロチョウが仲良く2匹でひらひら♪
とらちゃんいたら追っかけて楽しそうだったんだろうな~
IMG_0023ちょうちょ


アブラハムダービー
IMG_0035ダービー


パットオースティン
IMG_0049パットオースティン


IMG_0053クレマチス


IMG_0057アスペルラ


セントスウィザン
IMG_0063セントスウィザン


IMG_0072乙姫ガーデン


嬉しい姿ばかりじゃないのよね~~^^;;
バラクキ。今年も出没してます。
今の所4本被害。
IMG_0074バラクキ


花穂が貧弱に見えるのは気のせいかな・・??
IMG_0077デルフィ



今日咲いてました。
スノーグース。我が家の開花1号さん
IMG_9918スノーグース


きっと大爆発。
ペルペチュ
IMG_9978ペルペチュ


今年のパットはやる気満々
IMG_9980パットオースティン


斑入りの姫ウツギ。
斑入りじゃないのが伸びていて・・
切らなくちゃ切らなくちゃって思いつつ放ってるから・・
きっとその内斑はなくなっちゃう。
IMG_9997姫ウツギ


今年はバラの開花が早そうな予感。

GW中に沢山咲かないで欲しいなぁ・・・ゆっくり見れないし写真も撮れないんだもの~~~


スポンサーサイト
コメント
No title
乙姫さん、こんばんは。

新緑のバラ葉がきれいですね。
美しい画像にうっとりです。

乙姫さんがバラの写真を撮る気分になったようでほっとしています。
先日はびっくりしてしまって何か書こうと思ってもなんと書いてよいものやら
気も動転してしまって慰めの一言も書けませんでした。

とらちゃんはいい子でしたね。
乙姫さんもたくさんの良い思い出をもらえてよかったのではないでしょうか。


ガーデン・ガーデン見ましたよ。

paper moonさん


おはようございます^^
コメントありがとうございます。
バラが日々モリモリして来て本来ならMaxに心弾むシーズンではありますが・・・・


写真を撮る気になった・・と言うか^^
私が庭に出ないとストーカーちゃんが寂しがっていると思うので^^
沢山庭に出るようにしています。
あれだけ私に付いて歩いた子ですから・・必ず傍にいると・・思うのです。

何をしていてもただ涙が流れる・・・と、言う事はコントロールできるようになって来ました。
仕事もあるし、義母の介護の事もあるし、主婦業もあるので
忙しくしていられる事が何よりです。


優しく温かいコメント下さる方、黙って見守って下さる方
そんな思いが胸に響きます。
やはり、頭で理解していても心が追い付かなくてどうにもならない事もあるんですよね。
主人はあれから一切何も言いません。
ずっと黙って・・・とにかく優しいです。
子供達も私には直接コンタクトは取りませんが、
主人にこっそり私の様子を聞いていたり・・


究極に追い詰められた時にはやはり優しさが沁みます^^

後悔も泣き言もあって当然。
姉も、ちゃんと泣くだけ泣かないとって。


色々思う所はありますが、時間の流れに身を任せるしかないですね


バラが咲いたら気持ちも少し浮上しますよ^^
それにしても今年は既に暑過ぎます・・・・
GW前にはバラ咲いちゃいそうです^^;;;;;


雑誌^^;;
ひゃ~^^;;ここで書いておいて何を言うって感じですけど・・・
ちょっとお恥ずかしいまま載ってます^^;;
自分への戒めとして(笑)
これからも庭造りに精進致します(笑)




管理者にだけ表示を許可する
