スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ようやく塗った・・

2015.04.25.Sat.20:20


今日は週末なのに、GW前と言う事もあってか穏やか勤務の乙姫家。
ご飯もちゃんと座って食べれたし、晩御飯もちゃんと作れた。
地獄のGWが終わればバラシーズンで、
一年で一番穏やか勤務の季節になって、
どこへバラを見に行こう・・どこのガーデンへ行こう・・
そんな事ばかり考えるのに。


今年はどうかなぁ。


義母の在宅介護となるとそうも行かないでしょうね~^^
それでも一年で一番『生きてる!』感のある(笑)シーズンですから^^
パパも楽しみにしているシーズンですから^^


きっと大丈夫^^



そんな事を思いながら洗濯物を干して・・


ついでにやっと重い腰を上げて塗りました。

新しいチェア。


ずっと何色にしようか悩んでいて・・・
茶色と白のツートンにするか・・今まで通りのスモーキーグリーンにするか・・・


お庭を遠目に眺めて決めました。

IMG_0089新しいチェア



長い事雨ざらしで頑張ってくれましたが・・・・・
そろそろ限界・・・ですねぇ^^;;


壊れて崩壊する前に新しいのが塗れて良かった。
IMG_0112おんぼろチェア



がっつり綺麗に塗りましたが・・・

(あ、アンティークナンバープレートは後で取り付けるのですが、
どっちがいいかなぁと置いているだけ)
IMG_0091新しいチェア


軽くエイジング加工(と言う程の事ではない)
IMG_0095新しいチェア


IMG_0097新しいチェア


IMG_0099新しいチェア


IMG_0101新しいチェア



新しい椅子一つでこんなに写真を撮れる私^^;;;;;;


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
